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スプリングゴルフ&アートリゾート淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
初めての淡路島でスイートルーム、ゴルフ翌日1Rプレイ×朝食付き利用させていただきました。良い点=ゴルフ場メンテナンスが素晴らしい。トリッキーなのでボールが無くなる覚悟をしてましたが、ラフは刈り込まれていて探しやすかった。夕日が綺麗に鑑賞できる部屋で素晴らしかった。残念な点=レストラン他のコメントにもあったように食事が(朝食のみでしたが)パサパサ鮭&柔らかすぎご飯。現地ものが無く物足りない。可能であれば玉ネギスープ、しらす、サワラ等、ご当地の旬食材を戴きたかったです。コーヒーをオーダーすると、食事中なのにプレートをさげようとするので吃驚。「お水下さい」と頼むと大きなジョッキ?サーバー出て重すぎて零す。pm2時終了だそうでスルーでラウンドすると食事にありつけないのでお弁当持参が望ましい。人件費削減のためと思いますが、2時前に行くと、ウエイトレスは一人で「食事のない人は入れません」とのこと。「飲み物オーダーだけでもNGですか?」と訊くと「持ち込み弁当等は駄目です、当然です」と。わかります。元々時間制限があるのはホテル従事レストラン側、ホスピタリティ皆無な凄く大きな食堂ですので、可能であれば半分のスペースは宿泊者に(自由座席的に)解放した方が良いと思われます。関東では普通なんですが。。。他、ゴルフマスター室に従業員が居ても「ウッドカバーご自分でやってください」スタンス。「ゴルフ宅配は午前中指定でお願いできますか?」と訊くと「仕方ないですね-やっときます」と云う態度。返ってきたゴルフバックの宅配伝票は読めないほどグシャグシャ。雨も降らなかったのにこんなの初めて。新手の嫌がらせ?と思ってしまいました。一緒にラウンドしたおじいちゃんもクレーマーに豹変で面倒くさい人になり、残念な淡路島初上陸の想い出でした。
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この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。当館にご宿泊頂いてのご意見・ご感想を率直にお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。淡路島へ初めてのご旅行の宿泊先に当館をご指名頂きましたのに、滞在中は接客・サービスにつきましては、説明不足と行き届いていない点が多く、また、新型コロナウイルス感染予防対策でお客様にお願いする点もあり、お客様には大変不便で不快な思いにさせてしまいました。心より深くお詫び申し上げます。また、頂戴しましたお声は各部署の担当者に申し伝え、お客様から頂いたお声をもとに、これからの対応について、色々検討するよう指示させて頂きました。今回の滞在では至らぬ点ばかりでお客様にご満足頂くことができず、ご迷惑をお掛けするばかりでしたのに、お客様の貴重な時間を頂き、当館の為にご投稿いただきましたことに厚く御礼申し上げます。そして今回のことを是非挽回したく存じますので、どうかこれに懲りませず、次回淡路島にお越しの際もどうぞお気軽にお立ち寄り頂ければ幸いと存じます。皆様のまたのご来館を心よりお待ち申しております。
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ホテルザグランデ心斎橋なんば(大阪府)
3.0
投稿日:2022-04-08 10:53:26
紡 西洞院花屋町(京都府)
投稿日:2022-04-08 10:27:18
ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明(静岡県)
4.0
投稿日:2021-09-22 21:01:10
スプリングゴルフ&アートリゾート淡路 <淡路島>(兵庫県)
投稿日:2021-09-08 13:02:31
貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海(静岡県)
投稿日:2021-07-25 13:49:47
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NaoJerryMaxさんの スプリングゴルフ&アートリゾート淡路 <淡路島> のクチコミ
初めての淡路島でスイートルーム、ゴルフ翌日1Rプレイ×朝食付き利用させていただきました。
良い点=ゴルフ場メンテナンスが素晴らしい。トリッキーなのでボールが無くなる覚悟をしてましたが、ラフは刈り込まれていて探しやすかった。
夕日が綺麗に鑑賞できる部屋で素晴らしかった。
残念な点=レストラン
他のコメントにもあったように食事が(朝食のみでしたが)パサパサ鮭&柔らかすぎご飯。
現地ものが無く物足りない。可能であれば玉ネギスープ、しらす、サワラ等、
ご当地の旬食材を戴きたかったです。
コーヒーをオーダーすると、食事中なのにプレートをさげようとするので吃驚。
「お水下さい」と頼むと大きなジョッキ?サーバー出て重すぎて零す。
pm2時終了だそうでスルーでラウンドすると食事にありつけないのでお弁当持参が望ましい。
人件費削減のためと思いますが、2時前に行くと、ウエイトレスは一人で「食事のない人は入れません」とのこと。
「飲み物オーダーだけでもNGですか?」と訊くと「持ち込み弁当等は駄目です、当然です」と。
わかります。元々時間制限があるのはホテル従事レストラン側、
ホスピタリティ皆無な凄く大きな食堂ですので、可能であれば半分のスペースは
宿泊者に(自由座席的に)解放した方が良いと思われます。
関東では普通なんですが。。。
他、
ゴルフマスター室に従業員が居ても「ウッドカバーご自分でやってください」スタンス。
「ゴルフ宅配は午前中指定でお願いできますか?」と訊くと「仕方ないですね-やっときます」と云う態度。
返ってきたゴルフバックの宅配伝票は読めないほどグシャグシャ。雨も降らなかったのにこんなの初めて。
新手の嫌がらせ?と思ってしまいました。
一緒にラウンドしたおじいちゃんもクレーマーに豹変で面倒くさい人になり、残念な淡路島初上陸の想い出でした。
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この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。
当館にご宿泊頂いてのご意見・ご感想を率直にお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
淡路島へ初めてのご旅行の宿泊先に当館をご指名頂きましたのに、滞在中は接客・サービスにつきましては、説明不足と行き届いていない点が多く、また、新型コロナウイルス感染予防対策でお客様にお願いする点もあり、お客様には大変不便で不快な思いにさせてしまいました。心より深くお詫び申し上げます。
また、頂戴しましたお声は各部署の担当者に申し伝え、お客様から頂いたお声をもとに、これからの対応について、色々検討するよう指示させて頂きました。
今回の滞在では至らぬ点ばかりでお客様にご満足頂くことができず、ご迷惑をお掛けするばかりでしたのに、お客様の貴重な時間を頂き、当館の為にご投稿いただきましたことに厚く御礼申し上げます。そして今回のことを是非挽回したく存じますので、どうかこれに懲りませず、次回淡路島にお越しの際もどうぞお気軽にお立ち寄り頂ければ幸いと存じます。
皆様のまたのご来館を心よりお待ち申しております。