3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ホテルサンルート佐野 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月30日 18:16:24
-
最初のフロントの方の対応は良かったですが、違う係りの方「食堂スタッフ」に頼みごとをしようとしたら無視されました。完全に気が付いていると思いますが気分を慨しました。リピはないです!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルサンルート佐野 2017年05月30日 20:51:48
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
食堂スタッフの対応では、大変不快な思いをおかけ致しまして、申し訳御座いません。
スタッフの接客対応の教育を再度行い、お客様が気持ちよくご利用できるよう努めたいと思います。
この度はご多用のところご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 佐野プレミアム・アウトレットお買物プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙】
部屋2
投稿者さんの ホテルサンルート佐野 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 19:48:26
-
駅が近くて立地は良いです。
ただ部屋の豆電球がひとつ切れており、
すごく暗く感じました。
部屋は狭めでドライヤーの場所が分かりづらく困りました。
朝食は和食か洋食か選べて、ボリュームがあり内容はいいと思いましたが、
朝食会場から出る時にバックヤードで作業しているスタッフの近くで大きな声で
ごちそうさまでした、と言ったけど
何の反応もありませんでした(聞こえない距離ではなかったと思う)
これには少しがっかりしました。
フロントの方もいまいち覇気がなく、
ホスピタリティーが今一つと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルサンルート佐野 2023年05月09日 20:29:33
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく思っております。
この度お客様からいただいた貴重なご意見は社内で共有し、今後同じご指摘を頂くことの無いよう、従業員一同精進してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルサンルート佐野 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 佐野プレミアム・アウトレットお買物プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ホテルサンルート佐野 のクチコミ
アメニティがもっと充実していれば、いいと思いました、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する