楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグランスパ アベニュー クチコミ・感想・情報

ホテルグランスパ アベニュー

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(369件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルグランスパ アベニューのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.22
    • アンケート件数:369件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.82
    • 立地4.28
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ3.63
    • 風呂4.41
    • 食事3.69

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグランスパ アベニュー のクチコミ

    投稿者さん 2011-02-28 18:34:41

    エレベーターの操作が分かりづらかったのですが、チェックイン時にフロントの人が常連の人との話に夢中で、操作説明も「表示があるので見てください」だけ。結局分からなくて戻って聞くと、「おかしいですね。もう1回やってみてください」だけ。結局同乗の人が教えてくれたから良かったですが、公平に扱ってほしかった。またあのシステムは両手がふさがっている人には非常にやりづらいです(ドアが閉まるのが早すぎる)。多分もう利用しないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂-
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年02月
    ホテルグランスパ アベニュー 2011-03-28 15:21:24

    この度はご宿泊ありがとうございました。
    フロントの対応に問題がありお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お客様から頂戴いたしましたお声を大変重く受け止め今一度接客について考え改めてまいる所存です。
    貴重なご意見をいただき感謝致しております。
    今後ともご指導いただけると幸いでございます。
    この度はありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【☆無料朝食付きLAN接続無料☆シングル禁煙】

    このページのトップへ