11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ホテルグランスパ アベニュー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月08日 18:20:56
-
私は朝食を大事にしているので、グレードアップもたいしたことがありません。
食事が話になりません。この価格なら他に安くてもう少しですが美味しい所があります- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルグランスパ アベニュー 2009年10月24日 14:59:35
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
朝食で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後お客様に同じ様な思いをさせない様に見直しをしてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。
お待ち申しております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【☆無料朝食付きLAN接続無料☆シングル禁煙】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランスパ アベニュー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月01日 07:11:34
-
クレカ決済済みなのに、フロントの女性に現金払いを請求され危うく払いそうになった。お年寄りなんかは言われるままに二重払いしてそう。
泉質がいいだけにあんなスタッフがいると残念。
朝食は以前よりかなり品数が減り味も落ちていた。食堂スタッフが床に大量の箸やトレーをぶちまける始末…大きな声で私語も多く落ち着いて食事できなかった。
大浴場は相変わらず最高。サウナの早期再開を希望。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】2名様がお得★夏特割のカップルプラン(駐車場・朝食バイキング・温泉入浴無料)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋3
投稿者さんの ホテルグランスパ アベニュー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月10日 18:19:01
-
ビジネスで宿泊しました。
安いのでよかったですが、お風呂の脱衣所のにおいが気になりました。
年配の客が多かったので、
空調の調整をするか扇風機を回すとかしたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【★早割★】 駐車場・朝食・温泉入浴無料 28日前までの予約でお得!プラン≪Wi-Fi対応≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
horobutaさんの ホテルグランスパ アベニュー のクチコミ
- horobutaさん [40代/男性] 2016年12月29日 23:39:14
-
入室してすぐトイレに入ったら便器には流されていない紙が残ってました。
PH10の天然温泉がウリのようだが大したことなかった。近隣の卑弥呼ロマンの湯はPH9.5だけど、はっきり言って卑弥呼の湯より落ちる。
朝食は前日の残り物のような揚げ物が。
いろんな意味で期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン■駐車場・朝食・温泉入浴無料■Wi-Fi対応■PH10の美肌天然温泉のホテル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
父1955さんの ホテルグランスパ アベニュー のクチコミ
- 父1955さん [50代/男性] 2010年08月23日 14:44:36
-
立地条件と大浴場については、満足出来ました。朝食千円は、内容からみて、欲張り過ぎです。夕食にしたらいい。歯ブラシは、使い古し!!予備持っていたので、良かったが。
【ご利用の宿泊プラン】
☆無料朝食付きLAN接続無料☆シングル禁煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルグランスパ アベニュー 2010年09月27日 14:55:53
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
こちらの確認不足で備品を使い古しのまま置いていた様で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
係の者には厳しく指導いたしました。
今後この様なことが二度と無い様にしてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後ともご指導いただけますと幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【☆無料朝食付きLAN接続無料☆シングル禁煙】
部屋3
投稿者さんの ホテルグランスパ アベニュー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 16:41:39
-
温泉が売りのホテルなのに、温泉施設が、22時にしまるのはどうかと思います?
せめて、24時までとか、次の日は6時半から入れるといっても、露天風呂が10時からではチェックアウトすぎてからの入浴は無理です。
温泉があるホテルも、24時間入れるところも少なくないのに
なぜに?22時か・・・夜遅くついたら温泉に入れないなんてことに
なりかねません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルグランスパ アベニュー 2010年05月17日 16:06:57
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
温泉の営業時間は大浴場23時、
家族風呂23時、露天風呂23時まででございます。
掛け流しとはいえ衛生上、毎日お湯を抜き浴槽の清掃をしっかりして新しいお湯を溜めております。家庭の浴槽と違いお湯を抜き溜めする時間がかかる為23時までの営業とさせていただいております。お客様にはご迷惑をおかけしてしまいます事を心よりお詫び申し上げます。露天風呂ですが朝の露天は寒いというお声が多い為、朝10時からの営業とさせていただいております。大変申し訳ございません。今後の検討材料とさせていただきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館お待ち申しております。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【無料朝食付き喫煙リラックスシングル】
部屋2
投稿者さんの ホテルグランスパ アベニュー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月13日 12:50:07
-
温泉が無かったならば宿泊する事は無いと思います。
宿代5900円でしたが内容は5000円未満です。
ベッドと枕は安眠には向きません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン■朝食無料■温泉入浴無料■甘木駅徒歩1分■PH10の美肌天然温泉のホテル■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランスパ アベニュー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月12日 21:44:03
-
客室と浴室に人糞のようなニオイ、客室はそれに加えて前の宿泊客の香水か消臭剤なのか人工香料のニオイもしていてくしゃみが止まらなくなって困った。浴室の温泉の蛇口からはとろとろした熱い温泉が出ていると思われる時と、焦げた魚のようなニオイの水が出る時があり、入浴中不安になった。あまりリラックスできず悲しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ツインでゆったりプラン■客室温泉付■朝食・駐車場無料■甘木駅徒歩1分■Wi-Fi対応
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン(新規)】
部屋1
投稿者さんの ホテルグランスパ アベニュー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月15日 16:29:38
-
温泉はよかったです。
設備等の経年劣化は致し方ないと思いますが、清掃の不十分な点がいくつもあって非常に不快でした。水道の蛇口にべったりと何かが付着していました。ティッシュで拭きとれる汚れでしたので、清掃が行われたのか不安になりました。ベッドには毛髪がいくつも落ちていました。掛布カバーはきちんと交換されているのでしょうか。バスタブにも毛髪がいくつも落ちていました。トイレの床には水滴と毛髪が落ちていました。
見た目が整っていればよい、ではなく、衛生的な清掃をしていただきたいです。
質の良い温泉の出るホテルなのに清潔でないのはとてももったいなく残念に思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ツインでゆったりプラン■客室温泉付■朝食・駐車場無料■甘木駅徒歩1分■Wi-Fi対応
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン(新規)】
部屋1
投稿者さんの ホテルグランスパ アベニュー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月05日 23:18:47
-
古いので仕方がないのですが、廊下や部屋、水回りが汚いので、連泊には少しストレスに
感じます。朝食メニューの少なさと対応のそっけなさがむしろ味があると感じてしまう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍プラン■駐車場・朝食・温泉入浴無料■Wi-Fi対応■PH10の美肌天然温泉のホテル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランスパ アベニュー のクチコミ
エレベーターの操作が分かりづらかったのですが、チェックイン時にフロントの人が常連の人との話に夢中で、操作説明も「表示があるので見てください」だけ。結局分からなくて戻って聞くと、「おかしいですね。もう1回やってみてください」だけ。結局同乗の人が教えてくれたから良かったですが、公平に扱ってほしかった。またあのシステムは両手がふさがっている人には非常にやりづらいです(ドアが閉まるのが早すぎる)。多分もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
フロントの対応に問題がありお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴いたしましたお声を大変重く受け止め今一度接客について考え改めてまいる所存です。
貴重なご意見をいただき感謝致しております。
今後ともご指導いただけると幸いでございます。
この度はありがとうございました。