楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.96
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.05
  • 食事3.56

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-03 09:16:25

ビジネスでしたので、それなりの環境で構わなかったのですが、あまりにも人件費を抑えている運営内容に疑問を持ちます。特に、バイキング(ブッフェ)の大宴会場の雰囲気は最悪です。節電は十分理解できますが異常なくらいに照明が少なく、更には、ほとんどが冷凍食品と思える料理で、極めつけは、補充するなどの係りの人は、見たところ一名(10分に一度くらいしかホールに出てこない)欠品しても補充までに時間はかかっていましたし、その方にも、負担が大きいのか笑顔など全くなく、一度も利用者に対して”いらしゃいませ”などの声がけもなく憮然としている状況。サービス業とは信じられない状況でした。毎週のように出張で各地に宿泊していますが、こんな酷い宿泊施設はありませんした。レジャー利用であれば、もっと衝撃を受けたと思いますね。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
川治温泉 川治一柳閣本館 2013-07-08 17:16:43

この度は一柳閣本館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
返信が遅れてしまいまして大変申し訳ございません。
投稿者様にご指摘いただきましたとおりの従業員不足を恥ずかしながら認めさせていただきます。サービス業の基本である、お客様の満足を追求する姿勢には程遠いものがございましたが、従業員の数を増やし日々改善に努めております。
投稿者様から貴重なご意見を頂戴し、今後の更なる改善に役立てお客様にご満足して頂けるよう努力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付) 現金特価
ご利用のお部屋
【シングルルーム 現金特価】