楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3家族で1泊3部屋に宿泊しましたが、どの部屋もカビやたばこの臭いがして障子の桟に埃がついていて掃除が行き届いてないのが確認されました。食事は種類が多く良かったが、カニは細くて食べる中身があまりなく食べるまで時間がかかり90分の制限時間がすぐきてしまいます。中国人の宿泊客も多くてマナーも悪く落ち着いて食事ができない状態でした。初めての宿泊でしたが館内の移動は馴れるまで複雑で(同じ階に降りるのにエレベーターの表示する階が場所によって違う)迷いやすい。全体的にはあまり良い印象はなかったが、従業員が少ないせいか2人の男性スタッフがフロント・売店・食堂を掛け持ちで働いている姿には頭が下がる思いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
3家族で1泊3部屋に宿泊しましたが、どの部屋もカビやたばこの臭いがして障子の桟に埃がついていて掃除が行き届いてないのが確認されました。食事は種類が多く良かったが、カニは細くて食べる中身があまりなく食べるまで時間がかかり90分の制限時間がすぐきてしまいます。中国人の宿泊客も多くてマナーも悪く落ち着いて食事ができない状態でした。初めての宿泊でしたが館内の移動は馴れるまで複雑で(同じ階に降りるのにエレベーターの表示する階が場所によって違う)迷いやすい。全体的にはあまり良い印象はなかったが、従業員が少ないせいか2人の男性
スタッフがフロント・売店・食堂を掛け持ちで働いている姿には頭が下がる思いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する