楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.96
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.03
  • 食事3.55

総合2

オリエpvqさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

オリエpvqさん [30代/女性] 2017-07-14 16:17:23

フロントの方の笑顔が無く、ん?と思ったが、説明は赤ペンを用い、文字も大きくわかりやすく行ってくれた。

部屋に用意されていた浴衣上に着る羽織に食べカスのような汚れが付着しているままであったり、電話の隣にはホコリが溜まっていたり、壁には退治したであろう虫がそのまま潰れていたり…。掃除やチェックが行き届いていない点が目立ち、和室でゆっくりしたかったのに残念でした。

女風呂のシャンプーなどのアメニティは充実していて満足!種類も多く、色々使ってみたくなり迷いました…。
温泉も泉質には満足です!美肌の湯というだけあり、心なしかつるつるになった気がします!

ご飯も、朝夜バイキングで好きなものを好きなだけ食べることができ、アルコールも飲み放題で楽しかったです!しかし、取り箸が落ちていたので、お片付けして下さっている方に交換をお願いしたら「あぁ…」と顔をしかめられ、ため息をつかれました。
日本語が分からなかったのか疲れていたのかは分かりませんが、その対応はちょっと…。

温泉宿に1泊2食付でお安く泊まらせて頂いているので施設が古かったり、補修されていない点などは仕方ないかと思う事にしたのですが…人の力で何とかなるものは努力して頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
川治温泉 川治一柳閣本館 2017-07-15 13:42:21

オリエpvq様

この度は一柳閣本館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

チェックインの際の対応で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
スタッフへの接客指導を徹底して参ります。
またお部屋の清掃も、隅々まで確認するようにスタッフ全員で行っていきます。

バイキング料理、温泉にご満足いただけたようで、嬉しい限りです。
これからもお客様の癒しになるように、精進いたします。

貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のようにご意見・ご感想をお伝えいただける方のおかげで、
ホテルの成長への一歩が見えていきます。
これからも何かございましたら、お気軽にお寄せくださいませ。

オリエpvq様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

一柳閣本館

オリエpvqさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ