楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.95
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.06
  • 食事3.60

設備・アメニティ5

たく922さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

たく922さん [40代/男性] 2017-08-23 13:15:26

伊東園グループのホテルは何度も泊まっていますが、一柳閣さんは初めてです。
15時丁度にチェックインしてフロントが慌しかったです。もう少しフロント人数を増やして対応した方が良いと思います。
部屋の設備は揃っていて、清掃も綺麗に行き届いていて良かったです。
展望大浴場・露天風呂・貸切風呂も広々していて綺麗でした。
食事は他の伊東園ホテルと同じで、予想通りでした。
今回はカニ食べ放題が無く、ステーキ食べ放題でした。美味しかったです。
朝食もゆっくり豊富に楽しめました。
満室で夕食は入れ替え制で朝食は自由時間でしたが、食事会場の混雑具合は少なく、
夕食の入れ替え制と朝食の時間が幅広く取ってあったのが良かったです。
最後に残念なご指摘をひとつ!
せっかく良い立地条件にあり、リーズナブルな価格の良いホテルなのに・・・・
ロビー・部屋・浴室の窓すべてが鳥の糞と見られる汚れで、
せっかくの川側の綺麗な景色が残念でした。景色の思い出写真も撮れませんでした・・・
高層ビルの窓清掃は費用が掛かると思いますが、
この辺も綺麗に清掃しておくと良いと思います。
せっかくの景色が台無しでした!
総合的には良かったので、また泊まりたいです。
スタッフの皆様、有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
川治温泉 川治一柳閣本館 2017-08-26 21:24:19

お客様

この度は一柳閣本館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

チェックインの際にお待たせしてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
また度重なる不手際、申し訳ございませんでした。

改善できる箇所に関しましては早急に改善し、
お客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

一柳閣本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】365日同一料金☆1泊2食付バイキング+飲み放題プラン♪♪
ご利用のお部屋
【【川側】和洋室】
たく922さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ