楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.94
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.03
  • 食事3.55

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-29 19:42:42

祖母を連れて行きました。電話予約の対応は、とても良かったのですが、高座椅子の用意を頼んだのに、ロッキングチェアが準備されており、ビックリ。しかも、部屋の窓には、数十匹の虫が。虫退治から始まった旅館は初めてです。バスタオルやスリッパも人数分用意されておらず、スリッパには、食べかすが付いていて、またまたビックリ。フロントへ電話をして、対応に来た客室係?!部屋をチェックする訳でもなく、ただ平謝り!二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
川治温泉 川治一柳閣本館 2017-11-02 09:44:41

お客様

この度は一柳閣本館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

この度は清掃不備とスタッフの気遣い不足により
お客様の楽しい時間を無駄にしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、
お客様が快適にお過ごしいただけるお部屋・ホテルづくりのため
清掃の徹底とスタッフへの指導を行なって参ります。
大変申し訳ございませんでした。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

一柳閣本館 フロント