楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.95
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.03
  • 食事3.57

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

秋野さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

秋野さん [40代/女性] 2017-10-30 15:55:50

10月29日 5人で一泊しました。
ちょっと不便な場所にありますが、館内は綺麗で温泉も良かったです。
朝食夕食共に食事の種類が多く、鉄板焼きのステーキも柔らかく美味しかったです。

ただ、割と早期の6月に予約したにもかかわらず
お部屋は12階中の3階(食事処を除く最低階)で、窓の外に見えるのは前の建物の裏手。
全く景観の悪い場所でした。
しかも麻雀、卓球などのレジャー施設と同じ階でしたので
廊下に出ると結構うるさかったです。

コレはポイントを使って宿泊したからなのでしょうか。
直前に予約したわけでもないのに…良くない部屋に回された感じです。

浴衣や羽織もぼろぼろで、着るのが恥ずかしいくらいでした。


そして、フロントの男性たちの態度はよくないです。
施設の事で質問をしても、紋切り型で同じことを強く言い返すだけ。
丁寧で心地よい接客というのとは無縁です。
チェックアウトをした際も「ありがとうございました」の一言もありませんでした。

お値段の割りにいいホテルだと思いますが、男性スタッフの態度で損をしていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
川治温泉 川治一柳閣本館 2017-11-02 10:46:16

お客様

この度は一柳閣本館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

せっかくの旅行でお越し頂きましたがご満足いただけるものをご提供できず、申し訳ございません。
お部屋の階数に関しましてはお部屋のタイプによって低層階でのご案内になってしまうこともございます。
迷われたり、分からないことがございましたらお気軽にお電話いただければお伝え出来ますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

お客様の貴重なご意見を参考に、皆様に愛されるホテルを目指し参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

一柳閣本館 フロント