楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.95
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.02
  • 食事3.55

総合3

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-31 00:49:33

まず温泉は、源泉の湯かどうかは別に気にならず、いかにも温泉地ならでしか味わえない満足感があります。数は2つすが、広さと景色でカバー。充分楽しめます。
露天風呂も、温泉地を感じられ満足しました。
食事は、品数も多く、充分に感じました。混んでいましたが、次々と運ばれてくるので、充分食べることが出来ます。
食事を担当する方は、誰もが手際良くて、スムーズに食事を楽しめました。
残念なのは、フロントでした。
入館し説明を受け、食事は17時半か19時半どちらが良いかと言われ、19時半と返事をしたところ、混み合うので先に来たお客様には、17時半をご案内しているとのこと。
ですが、夕食の時間に合わせ遅めに昼食を取ったこともあり、17時じゃお腹も空かないので19時半でお願いしますと言い抜くと、そのフロントマンは混みあって入れなくて食事を取れないこともあるのでそれはご了承くださいと話を閉じました・・・
私には、全く意味が分かりませんでした。
そもそも客は、食事も込で予約し入館します。混んでたら食事が取れなくなるって

最近のホテルは、温泉も食事も行き届いているのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月