楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声
風呂5
川治湯元駅から連絡を入れれば送迎が来ます。ただしフロントの電話対応はいまひとつ。少ない人材で対応しているから仕方が無いのでしょうか?とはいえ、ロビーにウェルカムドリンク的な甘酒が置いてあったり、建物も老朽化が進んでいるものの部屋はきちんと清掃されていたりとなかなかのおもてなし感覚。ところが最上階の展望風呂。展望と銘打つ割には窓ガラスが汚かった。。。お湯がとても良かっただけに悔やまれます。「沸かし湯」を指摘している投稿がありますが温度調節のために自噴泉を加温・加水しているようです。部屋の内風呂は分かりませんが、大浴場・露天風呂については(循環していない)源泉掛け流しなので、名誉回復のために補足しておきますね。鬼怒川温泉より川治温泉の方が実は湯量も泉質も良いのにあまり知られていないのが残念です。。。食事も価格から考えたらこんなものでしょうかねぇ?。食べ放題には和牛鉄板焼き・イチゴ(とちおとめ)・カニもあり、地酒の飲み比べコーナーを置くなどかなり努力している様子を窺い知る事ができるのですが、もうちょっとだけ努力の見せ方に工夫が必要な気もします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございました。電話対応では失礼をいたしました。申し訳ございませんでした。展望風呂の窓ガラスはこれまで対処できずにきてしまいました。確かに景観を損ねてしまってる部分もあるので、今後の改善に向けて努力してまいります。温泉に関する情報発信をしていただきありがとうございます。仰る通りで、大浴場および露天風呂の温泉には温度調整のために加温加水をいたしております。部屋の内風呂は温泉ではなく、沸かし湯を使用しています。料理につきましては、季節に応じてメニューを変更しておりましたが、よりご満足いただける料理提供ができるように今後の改善に努めてまいります。またのご来館をお待ちしております。
川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
川治湯元駅から連絡を入れれば送迎が来ます。ただしフロントの電話対応はいまひとつ。
少ない人材で対応しているから仕方が無いのでしょうか?
とはいえ、ロビーにウェルカムドリンク的な甘酒が置いてあったり、建物も老朽化が進んでいるものの部屋はきちんと清掃されていたりとなかなかのおもてなし感覚。
ところが最上階の展望風呂。展望と銘打つ割には窓ガラスが汚かった。。。
お湯がとても良かっただけに悔やまれます。
「沸かし湯」を指摘している投稿がありますが温度調節のために自噴泉を加温・加水しているようです。
部屋の内風呂は分かりませんが、大浴場・露天風呂については(循環していない)源泉掛け流しなので、名誉回復のために補足しておきますね。
鬼怒川温泉より川治温泉の方が実は湯量も泉質も良いのにあまり知られていないのが残念です。。。
食事も価格から考えたらこんなものでしょうかねぇ?。
食べ放題には和牛鉄板焼き・イチゴ(とちおとめ)・カニもあり、地酒の飲み比べコーナーを置くなどかなり努力している様子を窺い知る事ができるのですが、もうちょっとだけ努力の見せ方に工夫が必要な気もします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございました。
電話対応では失礼をいたしました。申し訳ございませんでした。
展望風呂の窓ガラスはこれまで対処できずにきてしまいました。確かに景観を損ねてしまってる部分もあるので、今後の改善に向けて努力してまいります。
温泉に関する情報発信をしていただきありがとうございます。仰る通りで、大浴場および露天風呂の温泉には温度調整のために加温加水をいたしております。部屋の内風呂は温泉ではなく、沸かし湯を使用しています。
料理につきましては、季節に応じてメニューを変更しておりましたが、よりご満足いただける料理提供ができるように今後の改善に努めてまいります。
またのご来館をお待ちしております。