楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声
風呂5
初めて連泊で利用してみました。バイキング形式の食事も日替わりメニューを置くなど、努力しているようで感心しました。2泊目の10時頃に係の方がわざわざバスタオルの替えを持ってきたのですが、特に必要なかったので、複雑な気持ちでした。。。どこかの大手ビジネスホテルチェーンみたいにドアノブに替えのアメニティ類を掛けておいて、必要無ければフロントへ返却するというシステムでも良いかも知れませんね(もしくは「起こさないでください」のタグか?)。他の皆さんも投稿していますが、最上階の展望風呂は無駄に広い割には洗面台やドライヤーが少なかったり、洗い場が少なかったり…と、ちょっと微妙ですよね。是非リニューアルを検討してください。ただし泉質と湯量は文句なしです。確かに一部で対応の悪い係員もいますが、若干事実と異なるような投稿が見受けられるのが残念です。また近々利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
初めて連泊で利用してみました。
バイキング形式の食事も日替わりメニューを置くなど、努力しているようで感心しました。
2泊目の10時頃に係の方がわざわざバスタオルの替えを持ってきたのですが、特に必要なかったので、複雑な気持ちでした。。。
どこかの大手ビジネスホテルチェーンみたいにドアノブに替えのアメニティ類を掛けておいて、必要無ければフロントへ返却するというシステムでも良いかも知れませんね(もしくは「起こさないでください」のタグか?)。
他の皆さんも投稿していますが、最上階の展望風呂は無駄に広い割には洗面台やドライヤーが少なかったり、洗い場が少なかったり…と、ちょっと微妙ですよね。
是非リニューアルを検討してください。ただし泉質と湯量は文句なしです。
確かに一部で対応の悪い係員もいますが、若干事実と異なるような投稿が見受けられるのが残念です。
また近々利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する