楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2年ぶりに行きました。仕事の為予定チェックイン時間を過ぎてしまっていたところ、ホテルの方から食事の時間に間に合うか心配して下さり、わざわざ電話をくれました。なんて良い方なのかしら!と嬉しくなりました。ただ残念だったのは、お食事。バイキング会場のテーブルの上に『食事中』『空席』のA4の札の使い方を理解されていない方がいらっしゃり、私たちは札を表示して席を離れたのですが、『席をとった!』と文句を言われてしまいました。食事中ずっと不愉快でした。バイキング会場での札の使い方は、入り口でちゃんと説明していただきたい。それ以外は、とっても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございました。お食事の際にはご迷惑をお掛けいたしました。現在は席札の使い方を変更しており、皆様に使い方をご理解いただけるようになったと感じております。また機会がございましたらお越しくださいませ。一柳閣本館 渡邉
川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
2年ぶりに行きました。
仕事の為予定チェックイン時間を過ぎてしまっていたところ、ホテルの方から食事の時間に間に合うか心配して下さり、わざわざ電話をくれました。
なんて良い方なのかしら!と嬉しくなりました。
ただ残念だったのは、お食事。
バイキング会場のテーブルの上に『食事中』『空席』のA4の札の使い方を理解されていない方がいらっしゃり、私たちは札を表示して席を離れたのですが、『席をとった!』と文句を言われてしまいました。食事中ずっと不愉快でした。
バイキング会場での札の使い方は、入り口でちゃんと説明していただきたい。
それ以外は、とっても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございました。
お食事の際にはご迷惑をお掛けいたしました。現在は席札の使い方を変更しており、皆様に使い方をご理解いただけるようになったと感じております。
また機会がございましたらお越しくださいませ。
一柳閣本館 渡邉