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川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声
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部屋にドライヤーがない。何より従業員の接客態度が悪い。食事では足元にコップをひっくり返される、荷物を届けるように依頼した時も不満げに運ばれた。車のキーを探すのに時間かかりすぎ。謝りの言葉もなければ態度がふてぶてしい。ホテルとして最低。
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この度は当館ご宿泊いただいたのにも関わらず、不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室内のドライヤーの設置は全客室に設置した場合電気容量の問題で客室のブレーカーが落ちてしまう為お貸出しでのご案内となります。リニューアル客室は電気容量が改善され、ドライヤーを設置しておりますのでもしよろしければそちらをご利用くださいませ。特にスタッフの接客態度で不快な思いを与えてしまいました。大変申し訳ございませんでした。私社員の指導不足に原因がございます。今後ご満足いただける接客をご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。誠にもうしわけございませんでした 。一柳閣本館 渡邉
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投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
部屋にドライヤーがない。
何より従業員の接客態度が悪い。食事では足元にコップをひっくり返される、荷物を届けるように依頼した時も不満げに運ばれた。
車のキーを探すのに時間かかりすぎ。謝りの言葉もなければ態度がふてぶてしい。ホテルとして最低。
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この度は当館ご宿泊いただいたのにも関わらず、
不快な思いを与えてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
客室内のドライヤーの設置は
全客室に設置した場合電気容量の問題で
客室のブレーカーが落ちてしまう為
お貸出しでのご案内となります。
リニューアル客室は電気容量が改善され、
ドライヤーを設置しておりますので
もしよろしければそちらをご利用くださいませ。
特にスタッフの接客態度で
不快な思いを与えてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
私社員の指導不足に原因がございます。
今後ご満足いただける接客をご提供できるよう
スタッフ一同努めてまいります。
誠にもうしわけございませんでした 。
一柳閣本館 渡邉