楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.95
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.06
  • 食事3.60

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-02 16:44:13

部屋にドライヤーがない。
何より従業員の接客態度が悪い。食事では足元にコップをひっくり返される、荷物を届けるように依頼した時も不満げに運ばれた。
車のキーを探すのに時間かかりすぎ。謝りの言葉もなければ態度がふてぶてしい。ホテルとして最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
川治温泉 川治一柳閣本館 2019-05-12 15:36:34

この度は当館ご宿泊いただいたのにも関わらず、
不快な思いを与えてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

客室内のドライヤーの設置は
全客室に設置した場合電気容量の問題で
客室のブレーカーが落ちてしまう為
お貸出しでのご案内となります。
リニューアル客室は電気容量が改善され、
ドライヤーを設置しておりますので
もしよろしければそちらをご利用くださいませ。

特にスタッフの接客態度で
不快な思いを与えてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
私社員の指導不足に原因がございます。
今後ご満足いただける接客をご提供できるよう
スタッフ一同努めてまいります。

誠にもうしわけございませんでした 。

一柳閣本館 渡邉