楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.95
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.02
  • 食事3.55

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

バイクのヒロさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

バイクのヒロさん [50代/男性] 2020-03-03 17:42:01

2月29日に1泊しました。蟹食べ放題最終日という事でお邪魔しましたが、夕食が2部制になっており、私は後半の部にされたのですが、食事会場に着いてから15分程度で蟹が無くなってしまい、係りの人に聞いてみても、外人の配膳係りの方が多く、ちゃんとした説明をしてもらえず、すいませんばかりでした。結局、再度蟹が出されたのが、終了30分前で、しかもその蟹は最初に食べた蟹より明らかに品質が悪く、美味しくありませんでした。前半の方々は蟹の殻を沢山積み上げているのに、後半組みは殆んど食べることが出来ませんでした。また、後半組みは最期の方は他の品も補充がされず、自由に選ぶことが出来ませんでした。混雑緩和のための2部制は分かりますが、お客さんが公平に食事を楽しめる様に配慮とご検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
川治温泉 川治一柳閣本館 2020-03-04 12:58:33

バイクのヒロ様
この度は数あるホテルの中から
一柳閣本館にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
夕食バイキングでは不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
蟹に関しましては前半食事時間の終了時点で
蟹の在庫がなくなってしまい、
近隣の店舗に蟹を取りに行っておりました。
その間、お客様に蟹を提供することが
できませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
当日のスタッフに確認したところ
蟹を取りに行っていることを知っているスタッフが
1人しかおらず状況の共有が
できていなかったとのことでした。
今後このようなことが無いようにしっかりと
在庫確認及び情報の共有を指導してまいります。
今回は大変ご迷惑をおかけいたしました。
お客様が公平にお食事して頂けるように
今回頂いた意見を真摯に受け止め、
改善してまいりたいと思います。
また、日光にお越しの際は一柳閣本館に
お越しいただければと思います。
バイクのヒロ様のご利用を
心よりお待ちしております。
一柳閣本館 高木

ご利用の宿泊プラン
みつけたらラッキー!ショートステイでおトクプラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】洋室ツイン(風呂無・眺望無・喫煙)】
バイクのヒロさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ