楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.96
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.03
  • 食事3.55

設備・アメニティ2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

アーノルドYHさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

アーノルドYHさん [30代/男性] 2020-10-27 01:14:32

まず一言の感想としては、絶対に伊藤園ホテルグループは利用しない!です。

今まで低価額帯の宿を何度も泊まっていますが、最低でした。
衛生管理は全くしていません。しているとは一言も絶対に言わせません。
コロナの注意喚起等お客様にお願いする張り紙は山ほど貼ってありますが、宿側の対応は何をしているのでしょうか?
支配人・マネージャークラスの人がおらずパートだけの宿かなと思います。
あちこちにクモの巣、川が見える窓は汚い。喫煙所なんか絶対コロナウイルス充満してるでしょ。
エレベーターのドアの端には何年積もっていたのか分からない誇りの山が。

それを見てから食事に行きましたが、これがまたひどい!
2部制になっていて夕食も翌朝も2部に案内されました。
夕食は時間に合わせて行ったらメインの食材が無い!
1部の人達で込み合っていて既に補充が間に合っていない状況でした。
食材だけではなく飲み放題なので生ビールのディスペンサーも2個ありますが常に片方は売り切れ。
メインの食材が補充されると1部と2部の人が混ざり合い即無くなります。
しかも補充スタッフの急いでる雰囲気は全く無し。
そもそもの対応人数が足りていないですね。
食事する場所はゴキブリが真ん中を歩いているし。
なんなんだ!!と思い部屋に戻りちょっと休もうと思って横になろうとしたら枕に髪の毛。
窓側に座って景色でも見ようかと思いきや照明のスイッチが分からない。
携帯でも触ろうと思ったらWI-FIはずっと途切れ途切れで結局4Gを使いました。
翌朝の朝食2部。
前日の夜と状況が変わらず入ってから即メインの食材は売り切れ。
補充は遅い。メイン食材が無いのに何でまだある漬物を補充するのか意味が分かりません。
食材も夕食・朝食共に地元の料理は何も有りませんので期待はしない方がいいです。

客室がリニューアルされていて綺麗だったのが救いでした。
リニューアルしてない部屋だったらと思うとゾッとします。
リニューアルした客室なのに便器の水を流そうと小に回したら無反応でしたね。
これはリニューアルしてないんですね。

大浴場のシャワーは壊れているのが有り何の張り紙も無いので座ってしまいました。
普通故障って貼りますよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
川治温泉 川治一柳閣本館 2020-10-31 12:58:29

この度は数あるホテル旅館の中から一柳閣本館をお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃と客室、大浴場の設備に関しまして、ご指摘の箇所等を担当者と確認させていただき、改善に努めさせていただきます。
お食事につきましても、お客様にご満足いただけるようなお食事を提供することができずに大変申し訳ございませんでした。料理の補充を適切に行いお客様にご満足いただけるお食事を
ご提供できるように改善に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
一柳閣本館

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】一泊二食付バイキング+飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル館 花の館】和室10畳(禁煙)】
アーノルドYHさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ