楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.94
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.03
  • 食事3.55

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-31 07:58:44

現在大浴場では新型コロナウィルス感染拡大防止のために脱いだスリッパに番号の札を付けて他人と共有しないようになっています。ところが悪い輩がいるものでそれをしても全く無視して人のスリッパを履いて行ってしまう者もいます。私もいざ風呂から上がり帰ろうとしたところ自分の番号札付けたスリッパを履いていかれました。気持ち悪いのでフロントにスリッパを持ってきて貰えないか尋ねたところ「他にその辺にないですかね。余ってると思いますが」と回答。すかさず「コロナの感染拡大防止のためにこれやってるんじゃないの?」と言うと渋々嫌そうに「わかりましたよこれから持っていきますよ」と。1Fフロントから12F大浴場まで来るのは面倒だとは思いますがさすがにこれはないなと思いましたねぇ。伊藤園ホテルズの新型コロナウィルス対策はこの程度です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
川治温泉 川治一柳閣本館 2020-11-04 15:00:31

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣をお選びいただいたにもかかわらず、フロントでの心無い対応より、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。

感染症対策への意識以前に、おもてなしの心が足りてない対応であったと思います。重ねてお詫び申し上げます。

改めて従業員の指導に当たりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】チェックイン23時までOK!ビジネスにもおすすめ温泉満喫プラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】洋室シングル(風呂無・眺望無・喫煙)】