楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.95
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.03
  • 食事3.57

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ku2h1r0さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

ku2h1r0さん [30代/男性] 2020-11-20 19:15:11

露天風呂に対して大変不満足です。
更衣室から露天風呂へのドアの鍵が中側のみかけられるようになってて、前の客が行為でドアのカギを締めたのかわかりませんが、露天風呂の中に閉じこめられてしまい更衣室へ戻ることができませんでした。
しかも、湯船はぬるい。
他に宿泊されてた方も露天風呂ぬるいと言ってました。
一気に湯冷めして風邪ひくかと思いました。
必死に助けを呼びましたが、たまたま一緒に入っていた年配のおじいさんがいて奥さんも丁度、風呂に入ってたのでフロントに助けを呼んでもらえました。
その後の従業員に対応に愕然としました。
前のお客さんがやったことであって私たちに関係ない。
ホテルの管理不足によってこのようなことにもなってしまったんだし。
鍵がかからないように対策するとかできたんぢゃないでしょうか?と話しましたけど。
その際、一緒に閉じこめられてしまったおじいさんも同じ事を述べていました。
普通は先にお詫びをするのが筋。
気遣いも一切なし!
結局、チェックアウト時も一切お詫びなし。部屋の鍵の受け渡し時もこちらでいいですか?訪ねた際も上から目線で、今までで、伊東園ホテルに宿泊した中で一番不愉快な旅行になってしまいました。
時間を無駄にしたような思いで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
川治温泉 川治一柳閣本館 2020-11-22 14:34:12

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

従業員の不誠実な対応に加えて、設備部分の管理不足であったと思います。重ねてお詫び申し上げます。

二度とこのような事がないように、スタッフの教育や設備の対策など、改善に努めて参ります。

一柳閣本館

ご利用の宿泊プラン
【カップル・夫婦】ゆっくり温泉二人旅♪バイキングで食べ放題・飲み放題♪
ご利用のお部屋
【【リニューアル館 花の館】和洋室(禁煙)】