楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて利用しました。まず、受付で個人情報の確認をしたのですが脱字があり、指摘したところそれは楽天トラベルから情報なので私の入力ミスだと言われました。楽天トラベルの情報は事前に登録済で何度も利用しているのでそんなわけはないと思い不満に感じながらも訂正方法を確認していたら、その担当者が手にしていた明細書にはきちんと脱字なく記載されていました。するとじゃあ楽天トラベルさんのミスですね。とだけ言われ感じが悪かったです。部屋は壁やカーテンにカビやシミがあり、トイレはカビの匂いが充満していました。また利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館にご宿泊いただいたにも関わらず、フロントでの不誠実な対応により、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。従業員の対応につきましてもお部屋に関しましても、今後の課題と致しまして従業員全体でホテルの快適な環境作りに努めて参ります。一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ一覧へ
川治温泉 川治一柳閣本館(栃木県)
2.0
投稿日:2020-11-29 07:19:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
anna6089さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
今回初めて利用しました。
まず、受付で個人情報の確認をしたのですが脱字があり、指摘したところそれは楽天トラベルから情報なので私の入力ミスだと言われました。
楽天トラベルの情報は事前に登録済で何度も利用しているのでそんなわけはないと思い不満に感じながらも訂正方法を確認していたら、その担当者が手にしていた明細書にはきちんと脱字なく記載されていました。
するとじゃあ楽天トラベルさんのミスですね。とだけ言われ感じが悪かったです。
部屋は壁やカーテンにカビやシミがあり、トイレはカビの匂いが充満していました。
また利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館にご宿泊いただいたにも関わらず、フロントでの不誠実な対応により、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
従業員の対応につきましてもお部屋に関しましても、今後の課題と致しまして従業員全体でホテルの快適な環境作りに努めて参ります。
一柳閣本館