楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.95
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.06
  • 食事3.60

総合2

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-08 22:52:57

5月の1週目に宿泊しました。最初は露天風呂付客室ということで部屋も広く、古さはありましたがいい部屋だと思って満足に過ごしていました。
ですが夜に部屋が停電しました。夕食が終わった直後にも他のフロア(露天風呂があるフロア)が停電していたのを見ました。
部屋でくつろいで部屋の風呂に入っていたころに停電したのですぐにあがって状況把握したくフロントに問い合わせしましたがなかなか繋がらなかったです。
やっと繋がり状況を聞こうと思ったのですが、原因わかっていないですとだけで切られました。
なかなか復旧せず直接フロントに事情を聞きに行きましたがまたもや原因が不明とだけ。さすがに腹立ちました。
文章では表しきれないですが表情と態度が他人ごとのような態度でした。
しばらくフロント近くで時間を潰し、復旧したと直接言いにきました。言いにきたのは良いのですが、何が原因かは教えてもらえず、こちらから聞いても原因不明とだけ。
また再び停電しても困るので、作業者に確認を取ってもらったところ たぶん同じフロアの宿泊者の電気の使いすぎでブレーカーが落ちたのではないかと言われました。
結局原因が明確にはなっておらずその対応も、その部屋の宿泊者に使用を抑えてもらうようには伝えましたとだけ。
それではその宿泊者の裁量次第で、また起こる可能性があるのに今現在電力が復旧してるから良いでしょ?って態度でした。それでは納得がいかず他の手がないのかとの問い掛けにも具体的な返答はなし こちらから他の部屋に移動になっても構わないと提案したところ空き部屋があるからそこなら、ということでリニューアル館の方に移動しました。
その部屋では停電もなかったのでそれなりに快適に過ごすことができましたが、朝のチェックアウト時の対応も面倒くさそうに部屋の差額分の返金があり、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022-06-04 14:07:39

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

現在は原因も解明し、改善させていただきましたが、当日は原因がわからずご対応が後手にまわってしまい、たいへん申し訳ございませんでした。

また本来であればお客様に誠心誠意を尽くすべきであるところ、対応したスタッフの誠意が足りておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがありませんよう、日々の館内整備に努めて参ります。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
【カップル・夫婦】ゆっくり温泉二人旅♪バイキングで食べ放題・飲み放題♪
ご利用のお部屋
【【柳の館】露天風呂付客室(喫煙)】