楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声
総合2
客室の冷蔵庫を開けたら汚れが酷い。ベッドの下の綿ホコリも長期間清掃していない。フロントに冷蔵庫の写真をみせて説明するも最初受けた方は、申し訳けないの一言もない、担当を呼びつけてわたしは関係ありませんの態度、情けない。また、駐車場案内係のお客様への対応が横柄で言葉遣いも悪いし、たまたま通って聞こえてしまったが、当事者でもないのに気分が悪かった。ホテル側のクチコミの返信を見たが、お詫びは口だけか?清掃不備の事例が、かなりあるのにもかかわず、お客様目線で対応しないから同じことの繰り返し、全く改善されていない。お客様を受け入れる体制に問題があることと、従業員の事なかれ感覚には、うんざりした。今まで宿泊した伊東園の中では、食事も含め最低レベル。伊東園、二度と利用しません。気分が悪くなるだけです。素敵な週末をありがとうごさいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただいたにもかかわらずお客様にはご不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。清掃の不備のみならずその後の対応や駐車場での対応も至らず更なる不信感を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後もより一層日々の業務に向き合って取り組んでまいります。この度はたいへん申し訳ございませんでした。一柳閣本館 上田
川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
客室の冷蔵庫を開けたら汚れが酷い。ベッドの下の綿ホコリも長期間清掃していない。フロントに冷蔵庫の写真をみせて説明するも最初受けた方は、申し訳けないの一言もない、担当を呼びつけてわたしは関係ありませんの態度、情けない。また、駐車場案内係のお客様への対応が横柄で言葉遣いも悪いし、たまたま通って聞こえてしまったが、当事者でもないのに気分が悪かった。ホテル側のクチコミの返信を見たが、お詫びは口だけか?清掃不備の事例が、かなりあるのにもかかわず、お客様目線で対応しないから同じことの繰り返し、全く改善されていない。お客様を受け入れる体制に問題があることと、従業員の事なかれ感覚には、うんざりした。今まで宿泊した伊東園の中では、食事も含め最低レベル。伊東園、二度と利用しません。気分が悪くなるだけです。素敵な週末をありがとうごさいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただいたにもかかわらずお客様にはご不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
清掃の不備のみならずその後の対応や駐車場での対応も至らず更なる不信感を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後もより一層日々の業務に向き合って取り組んでまいります。
この度はたいへん申し訳ございませんでした。
一柳閣本館 上田