楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
温泉は源泉かけ流しで露天は景観が良く内湯は広々とし気持ちよかったです。貸切風呂は予約いっぱいでしたが露天も内湯も入るタイミングが良かったのか貸切状態でした。近くに流れている川沿にも足湯があり散歩したりとリフレッシュできました。通りにはコンビニが無いので必要なものがあれば買物してからが良さそうです。駐車場で案内されてる方が無愛想で駐車スペースを指示されているのですがギリギリの所にパイロン持って立っているのが邪魔でした。部屋はビジホレベルの洋室シングルでベットメイクが雑なのと茶羽織が壁に引っ掛けてあるのが気になりましたが温泉とバイキング目的なので別に良いかな、、食後にセルフで食器などをかたす時の分別が細かすぎて面倒だった。他の伊藤園はスタッフにプレートごと渡すだけだったかな、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をご利用いただきましたこと心より感謝申し上げます。またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。駐車場に関しまして、お客様に不快なお気持ちをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のことは駐車場スタッフに情報共有を行い、改善に努めてまいります。食器類のお片付けに関しては決してお客様に強制するものではなく、あくまでも任意でご利用いただけるよう設置してございます。もちろん従来通り、お食事が終わった際にそのままお席をお立ちいただいても結構でございます。そのうえで、おさげいただけるお客様には食器類の仕分けをお願いしていた次第でございます。当然これに関しましてもできるだけ係員を置いてこちらで対応するよう努めておりますが、係員が不在になるタイミングではお客様のようにお感じになられてしまうことと存じます。以後、食器類の仕分けを含むお片付けに関しましては、より丁寧なご案内・説明を心掛けるとともに、お客様が「強いられた」と感じられないよう、係員の適切な配置やお声がけをするよう努めてまいります。なお、食器のお片付けに関してはホテルごとに方針を決めさせていただいており、伊東園ホテルズ全体としての方針ではございませんのでご承知おきくださいますようお願い申し上げます。こちらからのご案内が足らずお食事を満足にお楽しみ頂けられず申し訳ございません。今後ともお客様サービス向上のため善処いたします。またのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。一柳閣本館 フロント
川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
温泉は源泉かけ流しで露天は景観が良く内湯は広々とし気持ちよかったです。
貸切風呂は予約いっぱいでしたが露天も内湯も入るタイミングが良かったのか貸切状態でした。
近くに流れている川沿にも足湯があり散歩したりとリフレッシュできました。
通りにはコンビニが無いので必要なものがあれば買物してからが良さそうです。
駐車場で案内されてる方が無愛想で駐車スペースを指示されているのですがギリギリの所にパイロン持って立っているのが邪魔でした。
部屋はビジホレベルの洋室シングルでベットメイクが雑なのと茶羽織が壁に引っ掛けてあるのが気になりましたが温泉とバイキング目的なので別に良いかな、、
食後にセルフで食器などをかたす時の分別が細かすぎて面倒だった。他の伊藤園はスタッフにプレートごと渡すだけだったかな、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をご利用いただきましたこと心より感謝申し上げます。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場に関しまして、お客様に不快なお気持ちをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のことは駐車場スタッフに情報共有を行い、改善に努めてまいります。
食器類のお片付けに関しては決してお客様に強制するものではなく、あくまでも任意でご利用いただけるよう設置してございます。
もちろん従来通り、お食事が終わった際にそのままお席をお立ちいただいても結構でございます。
そのうえで、おさげいただけるお客様には食器類の仕分けをお願いしていた次第でございます。
当然これに関しましてもできるだけ係員を置いてこちらで対応するよう努めておりますが、係員が不在になるタイミングではお客様のようにお感じになられてしまうことと存じます。
以後、食器類の仕分けを含むお片付けに関しましては、より丁寧なご案内・説明を心掛けるとともに、お客様が「強いられた」と感じられないよう、係員の適切な配置やお声がけをするよう努めてまいります。
なお、食器のお片付けに関してはホテルごとに方針を決めさせていただいており、伊東園ホテルズ全体としての方針ではございませんのでご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
こちらからのご案内が足らずお食事を満足にお楽しみ頂けられず申し訳ございません。
今後ともお客様サービス向上のため善処いたします。
またのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。
一柳閣本館 フロント