サービス2
キウイ1225さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- キウイ1225さん [40代/女性] 2017年08月19日 11:09:52
-
8月半ばに家族で宿泊しました。
料金はお手頃価格で、夕食がバイキングだったので、選びましたが、
食事は今ひとつでした。。。
残念ですが、美味しい~と言葉が出る程の物はなかったです。。。
同じ料金で、バイキングの宿にいくつも泊まったことがあるのですが、美味しい物はいくつかありますが、ここはなかったです。残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 川治温泉 川治一柳閣本館 2017年08月21日 13:10:10
-
キウイ1225様
この度は一柳閣本館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
お食事に関しまして、
ご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様のご意見を参考にメニューの変更等も検討していきます。
ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
また時期によってはグルメフェアを行なっている期間もございますので、
そちらの宿泊も是非ご検討くださいませ。
キウイ1225様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
一柳閣本館 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【川側確約】無償グレードアップ☆1泊2食付きバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【川側】和洋室】
サービス2
オリエpvqさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- オリエpvqさん [30代/女性] 2017年07月14日 16:17:23
-
フロントの方の笑顔が無く、ん?と思ったが、説明は赤ペンを用い、文字も大きくわかりやすく行ってくれた。
部屋に用意されていた浴衣上に着る羽織に食べカスのような汚れが付着しているままであったり、電話の隣にはホコリが溜まっていたり、壁には退治したであろう虫がそのまま潰れていたり…。掃除やチェックが行き届いていない点が目立ち、和室でゆっくりしたかったのに残念でした。
女風呂のシャンプーなどのアメニティは充実していて満足!種類も多く、色々使ってみたくなり迷いました…。
温泉も泉質には満足です!美肌の湯というだけあり、心なしかつるつるになった気がします!
ご飯も、朝夜バイキングで好きなものを好きなだけ食べることができ、アルコールも飲み放題で楽しかったです!しかし、取り箸が落ちていたので、お片付けして下さっている方に交換をお願いしたら「あぁ…」と顔をしかめられ、ため息をつかれました。
日本語が分からなかったのか疲れていたのかは分かりませんが、その対応はちょっと…。
温泉宿に1泊2食付でお安く泊まらせて頂いているので施設が古かったり、補修されていない点などは仕方ないかと思う事にしたのですが…人の力で何とかなるものは努力して頂きたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 川治温泉 川治一柳閣本館 2017年07月15日 13:42:21
-
オリエpvq様
この度は一柳閣本館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
チェックインの際の対応で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
スタッフへの接客指導を徹底して参ります。
またお部屋の清掃も、隅々まで確認するようにスタッフ全員で行っていきます。
バイキング料理、温泉にご満足いただけたようで、嬉しい限りです。
これからもお客様の癒しになるように、精進いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のようにご意見・ご感想をお伝えいただける方のおかげで、
ホテルの成長への一歩が見えていきます。
これからも何かございましたら、お気軽にお寄せくださいませ。
オリエpvq様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
一柳閣本館
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の肉祭り!!】牛肉・豚肉のグルメフェア!!☆サーロインステーキ食べ放題付き!バイキングプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(アウトバス)】
サービス2
MaESaSeNiさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- MaESaSeNiさん [40代/男性] 2016年08月22日 13:24:33
-
部屋1004のクーラーが効かなく[強]にしても全く涼しくならず快適に過ごせなかった。脱衣室は、ドライヤーのあとの髪の毛がいっぱい落ちてるので、チェックインの時間になったら掃除の人が一人でもいるといいのでは。また、入れ墨をした女性が入ってきて子供がびっくりしてました。もっと大きい注意書きがあるといい。夕飯、従業員が少なすぎ、しゃぶしゃぶで席が用意してあったのに、まったく案内なし。テーブルを座って、従業員にしゃぶしゃぶの券を出したら、席を案内。「しゃぶしゃぶの用意は女性の従業員に声をかけて下さい」って言ってたがその女性がいない。遠くまで声を掛けに行きました。受付を通して連絡してくれればいいのに。なぜ、客が従業員にしゃぶしゃぶの準備をしてって声を掛けなきゃならないのか。朝食のバイキングは品数が少なかった。
部屋には、クモと蚊がいました。ベープがあったので蚊はすぐに落ちましたが、クモは朝も元気でした。
夕食後、閉店5分前に売店にいったら、男性の従業員があと5分で閉店なので閉店準備します。といってたので、お土産を見ていた娘にいって出てきました。お土産は、違うところで買うことにしました。いい気分ではなかったです。
飲み放題としゃぶしゃぶは良かったですが、たぶんもう利用しないと思います。私は、口コミの悪い評価をみて決めますが、前の人の評価があまり改善されていなかったのが残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注特別料理「とちぎ和牛しゃぶしゃぶ」付】1泊2食バイキングプラン 飲み放題付き♪
- ご利用のお部屋
- 【花袋荘 和洋室 2ベッドと和室10畳のお部屋】
サービス2
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月15日 14:28:42
-
女性露天風呂がいろんな窓から覗けるほどの場所にあり、落ち着いてのんびり入浴できませんでした!
安くても、もう少し綺麗にしてほしいかな…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆1泊2食付バイキングプラン うれしい飲み放題付 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
サービス2
lala9918さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- lala9918さん [30代/女性] 2014年08月22日 10:09:00
-
格安の現金特価のお部屋ではありましたが、冷蔵庫の中に前の人の飲みかけのジュースボトルが有りました!
掃除入ってますか?と訪ねれば入りました…と、受付の人は言うけれど、どーだろー?ゴミが有るってあり得ないでしょ
お布団もとってもじめじめしていて、新しいシーツをもぅ一枚もらいましたが残念でした。
どちらも対応してくれましたが
ゴミが残ってるって旅館で初めてです。
じめじめしたお布団もですけど。
同じように安くてもじめじめしたお布団ではありませんでした。
お風呂はとても良かったです。それ以外は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆1泊2食付バイキングプラン うれしい飲み放題付 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【和室 10畳【アウトバス、低階層】】
サービス2
おんざろっくさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- おんざろっくさん [60代/男性] 2013年11月07日 09:46:36
-
カメムシ?が、天井上に大量(30匹以上)いました。
退治に追われ、安眠できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 11月・12月はズワイ蟹食べ放題!バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
サービス1
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月20日 12:24:44
-
食事バイキングは時間限定で利用しづらい。後半に行くと品数が少なくなる。食事中のカードが勝手に撤去されており、スタッフの対応がいまいち。
フロントの対応も接客業とは思えない態度で不満がありました。改善されないようだともう利用しないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 川治温泉 川治一柳閣本館 2023年01月23日 15:01:40
-
この度は一柳閣本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
レストラン・フロント責任者に周知させていただき接客対応の教育再徹底に努めてまいります。
これに懲りず今後もご愛顧いただければ幸いでございます。
より良いサービスを提供できるよう今後も邁進してまいりますので何卒宜しくお願い致します。
担当者の失礼な対応、お客様へ大変なご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
一柳閣本館 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食付バイキング+飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【柳の館】洋室ツイン(風呂無・眺望無・喫煙)】
サービス1
you 遊会さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- you 遊会さん [50代/男性] 2022年08月17日 21:16:35
-
駐車場案内係の対応は最悪です。
言葉使いができず、喧嘩口調です。
宿泊を楽しみにして伺っても、到着時から最悪な気分になりました。
もう二度と伺う事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 川治温泉 川治一柳閣本館 2022年08月22日 16:22:00
-
この度は大切な一日のお手伝いができないどころか、お客様にはご不快な思いをさせてしまいたいへん申し訳ございませんでした。
来館して一番にお客様に印象をあたえる大事な場でこのような事が起きてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
この度はたいへん申し訳ございませんでした。
一柳閣本館 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー・三世代・グループ】みんなで楽しむ♪1泊2食付バイキング♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【柳の館】和室10畳(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月08日 22:52:57
-
5月の1週目に宿泊しました。最初は露天風呂付客室ということで部屋も広く、古さはありましたがいい部屋だと思って満足に過ごしていました。
ですが夜に部屋が停電しました。夕食が終わった直後にも他のフロア(露天風呂があるフロア)が停電していたのを見ました。
部屋でくつろいで部屋の風呂に入っていたころに停電したのですぐにあがって状況把握したくフロントに問い合わせしましたがなかなか繋がらなかったです。
やっと繋がり状況を聞こうと思ったのですが、原因わかっていないですとだけで切られました。
なかなか復旧せず直接フロントに事情を聞きに行きましたがまたもや原因が不明とだけ。さすがに腹立ちました。
文章では表しきれないですが表情と態度が他人ごとのような態度でした。
しばらくフロント近くで時間を潰し、復旧したと直接言いにきました。言いにきたのは良いのですが、何が原因かは教えてもらえず、こちらから聞いても原因不明とだけ。
また再び停電しても困るので、作業者に確認を取ってもらったところ たぶん同じフロアの宿泊者の電気の使いすぎでブレーカーが落ちたのではないかと言われました。
結局原因が明確にはなっておらずその対応も、その部屋の宿泊者に使用を抑えてもらうようには伝えましたとだけ。
それではその宿泊者の裁量次第で、また起こる可能性があるのに今現在電力が復旧してるから良いでしょ?って態度でした。それでは納得がいかず他の手がないのかとの問い掛けにも具体的な返答はなし こちらから他の部屋に移動になっても構わないと提案したところ空き部屋があるからそこなら、ということでリニューアル館の方に移動しました。
その部屋では停電もなかったのでそれなりに快適に過ごすことができましたが、朝のチェックアウト時の対応も面倒くさそうに部屋の差額分の返金があり、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 川治温泉 川治一柳閣本館 2022年06月04日 14:07:39
-
この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在は原因も解明し、改善させていただきましたが、当日は原因がわからずご対応が後手にまわってしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
また本来であればお客様に誠心誠意を尽くすべきであるところ、対応したスタッフの誠意が足りておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがありませんよう、日々の館内整備に努めて参ります。
一柳閣本館 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル・夫婦】ゆっくり温泉二人旅♪バイキングで食べ放題・飲み放題♪
- ご利用のお部屋
- 【【柳の館】露天風呂付客室(喫煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月08日 10:18:39
-
柳の館 階段を下りる程にカビの匂い エレベーターが不便なので階段を使用した
部屋のトイレはテレビで見る刑務所並み 消臭ビーズが2個ともカラカラ トイレはロビー階を使用
エレベーターが狭くトラブル 感染対策をしているとは思えない
食事のあとかたずけも宿泊客にさせる いいアイディアを考えたつもりなのでしょうか?
お風呂は良かったです。人手を省きたいなら日帰り温泉にしたらどうでしょうか?
このホテルは必ずコメントに返信をしていますが、消臭ビーズのことだけを見ても改善しようという気持ちはないように思えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 川治温泉 川治一柳閣本館 2021年01月09日 16:41:16
-
この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では私どものサービスが至らず、お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に繋げてまいります。
是非またお越しいただけます事を楽しみにしてございます。
一柳閣本館
- ご利用の宿泊プラン
- 【ふぐ鍋しゃけ鍋】あったかお鍋の食べ比べフェア1泊2食付きのみ食べ放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【柳の館】お部屋タイプおまかせ(風呂無・喫煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月05日 15:21:55
-
紅葉は、もう終わってしまいましたがシーズンは見晴らしがよく、素晴らしい景色が見られることでしょう。
部屋も和洋のベッドタイプを選びましたが暖房の調節がうまくいかないもので とても苦労しました。テレビですがとても見づらいですね。ベッドと冷蔵庫、椅子セットの配置をもう少し使いやすくしてください。
水回りの掃除が不充分です。
温泉ですが展望風呂は、ぬる過ぎたり、熱すぎて入れない露天風呂は、とても残念した。温度管理を撤退してください。
雪の時期、景色綺麗でしょうね。
また、機会がありましたら景色堪能したいと思います。それまでに、見直されている事を望んでいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 川治温泉 川治一柳閣本館 2020年12月08日 09:39:52
-
この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
紅葉は例年ですと11月上旬に見頃を迎えます。
大浴場や露天風呂・客室からも川治温泉郷の紅葉を見渡すことができますので
紅葉シーズンでのご宿泊は人気となっております。
お部屋の件ではご不便をお掛け致しまして
申し訳ございませんでした。
和洋室タイプの客室は手前に和室で奥がベッドルームとなっておりまして
部屋の構造上、配置を変更するのは難しいです。
ご要望にお応えすることができず
申し訳ございません。
お風呂の温度管理は温度を確認する回数を増やし、定期的に確認するように努めてまいります。
今回は素泊まりプランでのご宿泊でしたが
夕食の際はアルコール飲み放題の提供や
12月から3月にかけて蟹の食べ放題を行う予定ですので是非ともご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
日々サービス向上に努めて参りますので
今後とも何卒お引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
一柳閣本館 高木
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】レジャー利用にもおすすめ温泉満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル館 花の館】和洋室(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
のりこパンさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- のりこパンさん [50代/女性] 2020年07月17日 17:19:56
-
確かにおトクプランではありましたが…
お風呂場でドライヤーをかけてはいけないと、なっているが部屋にはドライヤーが設置されておらず。フロントに連絡したところフロントまで取りに来てと…サービス悪いなぁと感じました。
それと男性風呂、露天は熱すぎて足をつけるのが精一杯で誰も中には入っていなかったと…逆に大浴場はぬるすぎてちっとも温まれず…「なんて温泉なんだ!こんな温泉初めてだ!」と申しておりました。
日頃の疲れを癒そうとゆっくり温泉にでもつかりたいな~って思って来たので残念しかありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 川治温泉 川治一柳閣本館 2020年07月20日 13:24:04
-
のりこパン様
この度は数あるホテルの中から一柳閣本館に
ご予約いただきまして誠にありがとうございます。
お風呂の温度に関しまして
きちんと確認ができておらず、
申し訳ございません。
大浴場は2つ湯船がございまして
1つは熱めのお湯・もう1つはぬるめのお湯で
設定させて頂いているのですが、
温度調節がきちんと行えていなかったことが
原因と思われます。
過去に何度も多くの方から
ご意見いただいておりますので、
ホテルの課題として
しっかりと対応してまいりたいと思います。
折角、日頃の疲れをいやしに来られたのにも
関わらず、ご不便お掛け致しまして
申し訳ございませんでした。
ショートステイプランは主に土曜日のみ販売の
お得なプランとなっておりますので
もし、また日光にお越しの際は
ご利用いただけますと嬉しいです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
一柳閣本館 高木
- ご利用の宿泊プラン
- みつけたらラッキー!ショートステイでおトクプラン
- ご利用のお部屋
- 【【柳の館】洋室ツイン(風呂無・眺望無・喫煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月17日 18:05:33
-
フロントの方の対応が皆んな悪く、部屋や食事に不満はありませんが総合評価は下がります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 川治温泉 川治一柳閣本館 2020年02月19日 09:16:18
-
この度は数あるホテルから
一柳閣本館にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
フロントでの対応が悪く
お客様に不快な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
接客に関してましては
より良い接客ができるように
従業員一同、お客様のことを考えて
対応してまいりたいと思います。
お部屋はお食事はご満足いただけたようで幸いです。3月からは春の鰆と山菜フェアを行います。
春らしいメニューをたくさんご用意致しますので
是非ともまた桜が咲くころに
お越しいただければと思います。
お客様のまたのご利用を従業員一同
心よりお待ちしております。
一柳閣本館 高木
- ご利用の宿泊プラン
- 【あつあつ鉄板】ライブキッチンで焼きたてを☆1泊2食付バイキング+飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル館 花の館】和洋室(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 19:42:42
-
祖母を連れて行きました。電話予約の対応は、とても良かったのですが、高座椅子の用意を頼んだのに、ロッキングチェアが準備されており、ビックリ。しかも、部屋の窓には、数十匹の虫が。虫退治から始まった旅館は初めてです。バスタオルやスリッパも人数分用意されておらず、スリッパには、食べかすが付いていて、またまたビックリ。フロントへ電話をして、対応に来た客室係?!部屋をチェックする訳でもなく、ただ平謝り!二度と行きたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 川治温泉 川治一柳閣本館 2017年11月02日 09:44:41
-
お客様
この度は一柳閣本館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
この度は清掃不備とスタッフの気遣い不足により
お客様の楽しい時間を無駄にしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、
お客様が快適にお過ごしいただけるお部屋・ホテルづくりのため
清掃の徹底とスタッフへの指導を行なって参ります。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
一柳閣本館 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【紅葉を見にい・こ・う・よ・う♪】紅葉を見ながら温泉旅☆1泊2食付きバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【川側】和洋室】
サービス1
楽希望2008さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- 楽希望2008さん [60代/男性] 2017年07月20日 15:45:58
-
バイキング、お酒は値段なりかそれ以下です。風呂は大きな板ガラスが何枚も割れていて地震を想定すると恐ろしくなります。フロントなどスタッフは再教育が必要と思います。少し高くても他のホテルをお勧めします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 川治温泉 川治一柳閣本館 2017年07月24日 16:37:04
-
楽希望2008様
この度は一柳閣本館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
大浴場の窓ガラスですが
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
高層階に大浴場があるため、時間を要してはしまいますが、より気持ちよくご利用していただくため改善させていただきます。
またスタッフの教育に関しましては、今まで以上に力を入れ、
今後お客様にご迷惑のかからないように精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
楽希望2800様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
一柳閣本館
- ご利用の宿泊プラン
- 【お酒好きな方必見!】夕食バイキングで地酒フェア開催☆1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【川側】和洋室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月25日 22:55:31
-
バブル後、景気低迷で苦しい経営状況は理解できる。立地も川治で名前は一流ではあるが、その時のイメージからは程遠いと感じた。当然設備も設置当時のもので修繕、改修が程遠いと思われる。鬼怒川、塩原温泉も同様と思われる(サービス面)が、その中でやはり寛容なことは、ホテル側と利用者のコミュニケーションではなかろうか。苦しい経営状況はわかるが、客は何を求めて当ホテルを利用したのかを理解して欲しい。設備、食事の充実では無くホットできる癒しを求めている客も多いはずだ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付】チェックインは23時までOK☆ビジネスにもおすすめ☆気軽に温泉満喫プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(アウトバス)】
サービス1
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月29日 17:50:31
-
3家族で1泊3部屋に宿泊しましたが、どの部屋もカビやたばこの臭いがして障子の桟に埃がついていて掃除が行き届いてないのが確認されました。食事は種類が多く良かったが、カニは細くて食べる中身があまりなく食べるまで時間がかかり90分の制限時間がすぐきてしまいます。中国人の宿泊客も多くてマナーも悪く落ち着いて食事ができない状態でした。初めての宿泊でしたが館内の移動は馴れるまで複雑で(同じ階に降りるのにエレベーターの表示する階が場所によって違う)迷いやすい。全体的にはあまり良い印象はなかったが、従業員が少ないせいか2人の男性
スタッフがフロント・売店・食堂を掛け持ちで働いている姿には頭が下がる思いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【スタンダード】1泊2食付バイキングプラン♪ 夕食時アルコール・ソフトドリンク飲み放題付き!
- ご利用のお部屋
- 【柳翁荘 和室 10畳 男鹿川を望むお部屋】
サービス1
ころまつさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- ころまつさん [40代/男性] 2016年10月14日 21:40:58
-
駐車場に入った際、誘導する宿の方の愛想の無さに驚きました。いらっしゃいませの言葉もなく、いきなり「〇〇車種の後ろに止めて。」「ご主人、車の鍵をよこして。」と笑顔もない言葉で迎えられ、部屋に入ると、畳の中央に結構な数の髪の毛が落ちており、テーブルと座椅子の上の蛍光灯から蜘蛛の巣がブラブラしていました。掃除が行き届いていません。
お風呂場の洗面台の下には、沢山の髪の毛が散乱しており、気持ち悪かったです。掃除をマメに出来ないのでしたら、クイックルワイパーやちょっとした掃除機を置いてほしいと思いました。食事は、無くなった時の追加作業が追い付いていない感じがしました。
従業員の方はやる気がなさそうな感じでしたし、清潔さに欠けていたので、また行きたいとは思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【あつあつ焼きたて鉄板焼き♪】焼きたての美味しいお肉を満喫♪ 1泊2食バイキング飲み放題付き!
- ご利用のお部屋
- 【和室 10畳【アウトバス・1階低階層】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
広い部屋ですがそれに対応した暖房がなく びっくりする程 寒かったです。簡単な石油ファンヒーターでも置いてあれば親切でしたね。内湯は窓の上のほうがクモの巣だらけでカビ臭かったです。クシ・髭剃りも置き忘れのようで…残念でした。改善して頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する