楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.95
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.04
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

689件中 681~689件表示

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

フラッグマウンテンさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

フラッグマウンテンさん [50代/男性] 2016年04月10日 15:47:08

食事場所の雰囲気、料理内容とも不満。バイキングはあちこちで利用しているが 1番わるかった。とちおとめ苺に期待していたが 落ちていた野いちごを拾ってきたのかと思うぐらいで、見た目で食べる気が起きなかった。飲み放題であの料金だから しかたがないのか? 私には このチェーン店は無理。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月31日 17:48:50

総じて『普通』
しかし、フロント対応は素っ気ない対応。↓
他の客がいたり、フロントに電話がらあるとあからさまに嫌な顔(早くしろよ的な)して対応をする。
私以外の対応していた客に「まだですか?どうするんですか?」と対応していた。
安かろう悪かろうと考えれば仕方ないが、最低限の接客はお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
遅い到着でも大丈夫 1泊朝食付バイキングプラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月16日 18:22:57

低価格なので期待はしていませんでしたが

とにかく対応に不満大です。

研修あとの宿泊だったので
部屋でゆっくりくつろぎたくて予約しました。

そして「男鹿川を望む眺望の良いお部屋。」という説明に惹かれ

あらかじめ電話で何階の部屋になるか問いあわせたら4階とのこと。

しかし通された部屋は1階低階層のスグ上の階。

斜面なのでしょうか、ロビーから見たら4階ですが

部屋に入って窓の景色は完全に2階。

スグ下の一階は宿泊プランにある「低階層1000円引きの部屋」でした。

部屋の窓からはうっそうとした木々しか見えなくて

暗いし眺めは最低。『眺望なし』と書くべき部屋でした。


電話して確認したのに
2階とは言わないで4階と言って予約させるなんて

とても不親切な対応に本当にがっかりしました。

宿泊者の数が多いなら仕方ないと諦めましたが、

そうでもなかったので余計に悲しく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月

サービス1

やしきのさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

やしきのさん [40代/男性] 2014年09月21日 19:07:58

宿泊申し込みの時期にタイムラグがあった関係なのかは宿方から詳細を聞かされていないので明らかではないが、申し込み時期は一泊二食付きの同じプランなのに、宿泊当日にチェックインしたら素泊まりプランだと説明が。
(申し込み詳細に一泊二食付きと書いてあったので向こうの確認ミスだったらしい)

結果事なきを得たからいいようなものの、普通はヒトコトくらい謝罪って無いかい?
(ヒトコトあるだけで気持ちは違うんだが)
ましてやチェックアウト時に、フロントに居る人間が挨拶もしないのは、格安のホテルマン以前に社会人の対応として問題。

リピーターな分、従業員の当たり外れが大きいのがつくづく残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
温泉だけは外せない♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とち6032さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

とち6032さん [40代/男性] 2014年06月24日 09:37:44

部屋に入ると「古い」という印象。
そして、一番残念なのが、掃除をしていないのか、女性の髪の毛が何本も畳や座布団に落ちていた。
気持ち悪いのでフロントに電話をしたら「申し訳ありません」とか「すいません」とかの言葉は無く「あぁ、はいはい」と面倒くさそうな対応。とりあえずは掃除機をかけてもらいましたが、他の設備の不備も目につき、落ち着きませんでした。
ベッドのマットはボロボロ、カーペットもボロボロ、床はギシギシきしむ。
お風呂も窓はつばめの糞だらけ。見晴しが良いのですから勿体ないです。
言い出したら切りがありません。
古い宿でも清潔にされている宿は風情になります。
全体的にもっと危機感を持って運営された方が良いと思います。
きつい評価ですが、こういった意見が反映される事を願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
【直前プラン】室数限定! お部屋タイプお任せプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ】

サービス1

louk25さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

louk25さん [40代/男性] 2014年01月28日 10:58:20

バイキングの席が決められてないので探すまで待たなきゃいけない…

店員も忙しそうに動いてるだけで何もしてくれない…

二度と行かない…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
11月から2月はズワイ蟹食べ放題!バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和洋室】

サービス1

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月14日 11:31:21

楽天から予約したのに、予約した翌週に予約がはいっていると言われた。何度も楽天の予約画面で確認しても予約した日にちに間違いはないのに・・・。結局宿泊できましたが、料金を高く請求されました。
他はカラオケも歌い放題だし、お料理もちょうど蟹バイキングフェアで、初めて連れて行った人は大満足していました。
が、、ゲームコーナーに黒い大きな嫌われ者が這い回っていたので、お掃除はしっかりしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付)  現金特価
ご利用のお部屋
【和室 10畳】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月03日 21:57:15

旅館が古いのは仕方ないとしても、人件費をおさえるためか、従業員がいなさすぎ。びっくりしたのは、夕食、朝食のビュッフエです。今までのホテルの中でも最低です。他の人も書いていましたが、ほとんど冷凍でおいしくない。朝食の卵焼きなんて乾きすぎている。夕食にししゃもがでていたのにはおどろきました、なにもかもが安っぽい。飲み放題なので、飲む人はそれでもいいかもしれませんが、私のように飲まない人もいることも忘れないでほしい。7,800円は安くないですよ。伊東園グループはみんなその程度の料理なのかと思うと、ほかのホテルも行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
川治温泉 川治一柳閣本館 2013年07月08日 17:05:39

この度は一柳閣本館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
返信が遅れてしまいまして大変申し訳ございません。
投稿者様をはじめ、多くのお客様からのご指摘・ご意見にお応えするべく、バイキング料理の味の見直し・メニューの増加に日々努めております。
今一度ご来館頂きまして、料理内容改善の経過をご覧いただければ幸いです。
投稿者様から貴重なご意見を頂戴し、今後の更なる改善に役立てお客様にご満足して頂けるよう努力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付) 現金特価
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室お任せ バストイレ付 現金特価】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月03日 09:16:25

ビジネスでしたので、それなりの環境で構わなかったのですが、あまりにも人件費を抑えている運営内容に疑問を持ちます。特に、バイキング(ブッフェ)の大宴会場の雰囲気は最悪です。節電は十分理解できますが異常なくらいに照明が少なく、更には、ほとんどが冷凍食品と思える料理で、極めつけは、補充するなどの係りの人は、見たところ一名(10分に一度くらいしかホールに出てこない)欠品しても補充までに時間はかかっていましたし、その方にも、負担が大きいのか笑顔など全くなく、一度も利用者に対して”いらしゃいませ”などの声がけもなく憮然としている状況。サービス業とは信じられない状況でした。毎週のように出張で各地に宿泊していますが、こんな酷い宿泊施設はありませんした。レジャー利用であれば、もっと衝撃を受けたと思いますね。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
川治温泉 川治一柳閣本館 2013年07月08日 17:16:43

この度は一柳閣本館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
返信が遅れてしまいまして大変申し訳ございません。
投稿者様にご指摘いただきましたとおりの従業員不足を恥ずかしながら認めさせていただきます。サービス業の基本である、お客様の満足を追求する姿勢には程遠いものがございましたが、従業員の数を増やし日々改善に努めております。
投稿者様から貴重なご意見を頂戴し、今後の更なる改善に役立てお客様にご満足して頂けるよう努力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付) 現金特価
ご利用のお部屋
【シングルルーム 現金特価】

689件中 681~689件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ