部屋1
ごきちゃん0042さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- ごきちゃん0042さん [60代/男性] 2014年10月22日 22:07:13
-
伊藤園ホテルと思えば納得しますが二度と利用したくありません。失敗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】シングル・ツイン 1泊2食バイキングプラン うれしい飲み放題付き!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋1
lala9918さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- lala9918さん [30代/女性] 2014年08月22日 10:09:00
-
格安の現金特価のお部屋ではありましたが、冷蔵庫の中に前の人の飲みかけのジュースボトルが有りました!
掃除入ってますか?と訪ねれば入りました…と、受付の人は言うけれど、どーだろー?ゴミが有るってあり得ないでしょ
お布団もとってもじめじめしていて、新しいシーツをもぅ一枚もらいましたが残念でした。
どちらも対応してくれましたが
ゴミが残ってるって旅館で初めてです。
じめじめしたお布団もですけど。
同じように安くてもじめじめしたお布団ではありませんでした。
お風呂はとても良かったです。それ以外は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆1泊2食付バイキングプラン うれしい飲み放題付 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【和室 10畳【アウトバス、低階層】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とち6032さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- とち6032さん [40代/男性] 2014年06月24日 09:37:44
-
部屋に入ると「古い」という印象。
そして、一番残念なのが、掃除をしていないのか、女性の髪の毛が何本も畳や座布団に落ちていた。
気持ち悪いのでフロントに電話をしたら「申し訳ありません」とか「すいません」とかの言葉は無く「あぁ、はいはい」と面倒くさそうな対応。とりあえずは掃除機をかけてもらいましたが、他の設備の不備も目につき、落ち着きませんでした。
ベッドのマットはボロボロ、カーペットもボロボロ、床はギシギシきしむ。
お風呂も窓はつばめの糞だらけ。見晴しが良いのですから勿体ないです。
言い出したら切りがありません。
古い宿でも清潔にされている宿は風情になります。
全体的にもっと危機感を持って運営された方が良いと思います。
きつい評価ですが、こういった意見が反映される事を願っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前プラン】室数限定! お部屋タイプお任せプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ】
部屋1
ケププさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- ケププさん [40代/女性] 2014年02月06日 15:36:58
-
2月4日に一泊で利用しました。以前はとバスの定期観光で昼食場所としての利用でお風呂も食事もとても良かったので、今回伊藤園グループに変わり、バイキングの料理でしたが、破格値でしたので、予約しました。当日はとても寒く、雪がかなり降っていて、駅からの徒歩はちょっと遠く、大変でしたが、チェックイン前からでも、自由に館内の漫画ールームや、カラオケ、など充実した施設は使用可能で、眺望も良いロビーでゆっくりくつろげました。受付が13時から可能で、その後、お部屋のチェックインの15時まで受付した領収書を出せば近くの薬師の湯も割引で利用可能なのも嬉しい。鬼怒川と違い賑やかな温泉街ではありませんし、飲食店やコンビニもないので、寂しいですが、逆にそれが落ち着いて良いです。食事は決して特別な料理ではありませんが、庶民的な肉じゃがや煮物が中心、それにアルコールも含めソフトドリンクも飲み放題ですし、温泉も入れて、ビジネスホテル価格で2食で温泉も堪能出来ると思えばかなりのお得だと思います。
ただ、部屋が暖房が全く効かず、布団も薄く(洋室タイプ)とても寒かったのが苦痛。滞在時間もアウトが12時でゆっくり出来、帰りは駅まで送迎していただき、十分満足。古いので館内のトイレが和式が多いのが不便。夜小腹が空いても、売店は8時で終了と調達可能な食材がないのがちょっと不便。後は希望はマッサージいすがあれば。都心方面からだとだいたい鬼怒川貴店なので、ちょっと不便かも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付) 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋1
アイサンプルさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- アイサンプルさん [40代/男性] 2014年01月09日 20:33:30
-
年末年始温泉旅行(湯治旅)の中継拠点として~1月1日(電話予約)3日(楽天予約)、5日(楽天予約)、9日(楽天予約)に宿泊利用させてもらいました~
15時~翌日12時まで部屋の使用可能ですが、それ以外の時間は休憩場所で待機出来るのもありがたいです。 無料貸切風呂も2ヵ所あり、当日予約で利用可能(先着順)
源泉は(共同源泉?、薬師の湯?)で~かけ流し
12階の男性大浴場からの眺望はばつぐんで~露天風呂からも良
11階の貸切風呂は約50分程度使用可能?
川治温泉一柳閣本館(伊東園グループ)さんの利用は、伊東園になる前から数えると十数回目? 伊東園グループになって10回目?
昨年1月に宿泊した時は、露天風呂改修工事のために男女交代使用で~朝風呂不可で~残念でした。
昨年の夏ごろに工事が終了して~今回、男性露天風呂の浴槽が防水加工?で~
木のぬくもりが無くなり 非常に残念
朝5時からの営業は再開しました。
年末年始の休みと有給休暇で~12泊13日の湯治旅で、
群馬(四万温泉~猿ヶ京温泉~老神温泉)
栃木(川治温泉 1日、3日、5日、最終泊日の9日に、川治一柳閣本館に宿泊しました
~中日の宿泊地は、川治温泉から福島湯野上温泉、栃木(川俣温泉、鬼怒川温泉
日光霧降温泉、塩原温泉)に行き10日に帰宅します。
伊東園ホテルグループは365日7800円、9800円で利用可能でたすかります。
わたしは1人使用のシングル部屋の予約で~さらにお得に宿泊利用 今回の湯治旅でも伊東園グループは7泊利用しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありシングル(ツイン)】 とにかくお値打ち!! 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋1
おんざろっくさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- おんざろっくさん [60代/男性] 2013年11月07日 09:46:36
-
カメムシ?が、天井上に大量(30匹以上)いました。
退治に追われ、安眠できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 11月・12月はズワイ蟹食べ放題!バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月03日 09:16:25
-
ビジネスでしたので、それなりの環境で構わなかったのですが、あまりにも人件費を抑えている運営内容に疑問を持ちます。特に、バイキング(ブッフェ)の大宴会場の雰囲気は最悪です。節電は十分理解できますが異常なくらいに照明が少なく、更には、ほとんどが冷凍食品と思える料理で、極めつけは、補充するなどの係りの人は、見たところ一名(10分に一度くらいしかホールに出てこない)欠品しても補充までに時間はかかっていましたし、その方にも、負担が大きいのか笑顔など全くなく、一度も利用者に対して”いらしゃいませ”などの声がけもなく憮然としている状況。サービス業とは信じられない状況でした。毎週のように出張で各地に宿泊していますが、こんな酷い宿泊施設はありませんした。レジャー利用であれば、もっと衝撃を受けたと思いますね。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 川治温泉 川治一柳閣本館 2013年07月08日 17:16:43
-
この度は一柳閣本館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
返信が遅れてしまいまして大変申し訳ございません。
投稿者様にご指摘いただきましたとおりの従業員不足を恥ずかしながら認めさせていただきます。サービス業の基本である、お客様の満足を追求する姿勢には程遠いものがございましたが、従業員の数を増やし日々改善に努めております。
投稿者様から貴重なご意見を頂戴し、今後の更なる改善に役立てお客様にご満足して頂けるよう努力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付) 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 現金特価】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
低価格なので期待はしていませんでしたが
とにかく対応に不満大です。
研修あとの宿泊だったので
部屋でゆっくりくつろぎたくて予約しました。
そして「男鹿川を望む眺望の良いお部屋。」という説明に惹かれ
あらかじめ電話で何階の部屋になるか問いあわせたら4階とのこと。
しかし通された部屋は1階低階層のスグ上の階。
斜面なのでしょうか、ロビーから見たら4階ですが
部屋に入って窓の景色は完全に2階。
スグ下の一階は宿泊プランにある「低階層1000円引きの部屋」でした。
部屋の窓からはうっそうとした木々しか見えなくて
暗いし眺めは最低。『眺望なし』と書くべき部屋でした。
電話して確認したのに
2階とは言わないで4階と言って予約させるなんて
とても不親切な対応に本当にがっかりしました。
宿泊者の数が多いなら仕方ないと諦めましたが、
そうでもなかったので余計に悲しく思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する