楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.95
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.06
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 13:38:39

入り口からフロントまでは綺麗な感じでしたが柳の館のタバコ臭はタバコを吸わない私には耐えられない臭さでした。旅行気分が一気に台無しです。お客様を宿泊させる様な部屋では無いと思いますが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
川治温泉 川治一柳閣本館 2023年11月12日 11:58:06

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をご利用いただきましたこと心より感謝申し上げます。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ご説明が足らず、お客様に不快な気持ちをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様が宿泊されたお部屋「柳の館」は喫煙の館になっていますので、どうぞご承知おきくださいませ。

11月19日から柳の館は、順次禁煙の館になりますのでまた機会がございましたら、ぜひ一柳閣本館へお越しください。

今後ともお客様により良いサービスを提供できますよう努めてまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。


一柳閣本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋旅支援割キャンペーン】宿泊代が20%OFFに!1泊2食付き食べ放題飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】洋室ツイン(風呂無・眺望無・喫煙)】

総合1

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 11:27:29

川治温泉辺りでは一番大きい旅館なのでとても期待して行きましたが、エレベーターは古い、隙間にホコリが詰まっている、廊下も臭いし汚いのでビックリしました。お部屋も入るなり髪の毛が落ちていたり、かび臭いうえに、窓辺は蜘蛛の巣や蜘蛛の死骸がぶら下がっている。洗面所もドアが行き違うので同時には二人はいられないし、床に変な金具があり怪我をしました。
期待していた食事も唐揚げはカピカピ、潤いなんてなく、種類こそはかなりありますが何れもイマイチ。ビールやお酒が飲み放題なのだけで救われている。。全国旅行支援があったので予約したが、それでもその汚さや古さからいうとコスパ悪し。伊藤園ホテルズ全ての価値も下がりそうです。とても期待して好きな人と行ったので、すごく相手に申し訳ないし、嫌な思いをしましたね。ここにはもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年11月07日 19:34:55

この度は一柳閣本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
せっかくのご旅行をホテル側の不手際で台無しにしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
こちらの内容は上長並びに関係各所に周知させていただき改善に努めてまいります。
今後もこれに懲りず伊東園ホテルズをご愛顧頂ければ幸いでございます。
ご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

一柳閣本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
栃木自慢の銘柄牛を一柳閣本館で!【とちぎ和牛のしゃぶしゃぶ付】1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】和洋室(喫煙)】

総合1

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月28日 23:35:46

大浴場は刺青・タトゥーが入ってても普通にOKになってて驚き!遊泳も可!バイキング会場は子供が走り回ってもOK!館内はノーマスクでも移動OK!コロナ禍になってから寛大さが増してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年09月08日 13:17:51

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館にお越しいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

こちらからの配慮が足りずお客様にはご不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
すべてのお客様に快適にお過ごしいただけますよう日々の業務に励んでまいります。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング+飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】洋室シングル(風呂無・眺望無・喫煙)】

総合1

jun_saitoさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

jun_saitoさん [50代/男性] 2022年08月11日 23:09:25

とにかく部屋がカビ臭くてかなりジメジメしていました

窓も見ると、結露がひどく内側に蜘蛛の巣がびっしりついていました

布団も真夏なのに湿気っていてかなり冷たかったです

部屋にはウォシュレット長く、無いなら無いと書いておいて欲しかったです

あのカビ臭さは伊藤園さん確認してるのでしょうか??

とにかく、これほどひどい部屋には初めて泊まりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年08月22日 13:27:22

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいたいへん申し訳ございませんでした。

本来であれば一番にお寛ぎいただける客室でご満足いただけるお部屋を提供できませんでした事深くお詫び申し上げます。

今後もより一層日々の業務に励みよりよい宿作りに努めて参ります。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング+飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】お部屋タイプおまかせ(風呂無・喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アズール77さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

アズール77さん [40代/男性] 2022年06月20日 09:02:58

18日家族で泊まりに行かせていただきました。納得いかなかった事がありレビューさせていただきます。
到着後駐車場で誘導スタッフに車の鍵を預けるシステムでした、チェックアウト時車のスマートキーを返却していただき駐車場に戻ったら鍵は開いておりなんとエンジンまでかけっぱなしで放置でした、鍵は確かにフロントから出てきたのに車は開きっぱなしエンジンがかかりっぱなし、到着時スタッフと話すのに音消した車のTVの音が大きめにかかっておりそれも謎でした、チェックアウト時間ギリギリの11時前に車に戻ってこの状態だったので途中車移動をスタッフがしたにせよ一体どれくらいの時間エンジンかけっぱなしで放置されていたのか後から考えて腹が立って来ました、駐車場監視してるスタッフも朝はもう居ないし鍵無しでもエンジンかかっていれば走れます盗難や悪戯される危険もあるのでこれはあり得ない対応です信頼して車のキーを渡したのに未だに納得いきません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年07月05日 16:51:43

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
せっかくの楽しいご旅行をご不快な思いで終わらせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】レジャー利用にもおすすめ温泉満喫プラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】和室10畳(喫煙)】

総合1

ダイモさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

ダイモさん [50代/男性] 2022年05月22日 20:48:14

夏野菜って、あったか?冷凍の枝豆はあったが(笑)
眺望なし、喫煙は、本当でした。15時チェックインも部屋は真っ暗。部屋はタバコ臭で鞄の中の服にも臭いがつきます。2日目は部屋に居らす、ロビーで過ごしました。空気清浄機もありますが掃除をしていないと思われ、スイッチを入れると更に臭いが酷くなる。喫煙室横の休憩室で寝た方が良かったかも(笑)
喫煙者でも臭いと思える部屋です。このブランだけはお勧め出来ません。
ただ、スタッフは良い。部屋の印象が悪いだけなので勿体ない(>_<)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年06月04日 15:30:34

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただきました事、心より感謝申し上げます。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

お食事ではお客様に夏野菜をお楽しみいただけませんでしたこと、たいへん申し訳なく思います。

また快適なご滞在をご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

全てのお部屋でお客様に快適なご滞在を提供できますよう、日々精進してまいります。

お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
期間限定【夏を先取り!夏野菜と初鰹堪能フェア】1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】洋室シングル(風呂無・眺望無・喫煙)】

総合1

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月21日 08:23:34

部屋に前宿泊客のマスクと、同部屋の鍵が落ちていた。掃除されていないのではと気持ち悪くなった。そもそも論だが、今はより気をつけるべきなんではないかと思う。その旨伝えた従業員も塩対応。ものすごく気分が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年01月25日 13:50:49

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館にご宿泊いただきました事、心よりお礼申し上げます。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず、このような期待を裏切る形になってしまい心苦しい限りでございます。
今後このようなことが無いよう、より高い意識をもって日々の業務に励んで参ります。

この度はたいへん申し訳ございませんでした。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】レジャー利用にもおすすめ温泉満喫プラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】洋室シングル(風呂無・眺望無・喫煙)】

総合1

一級0875さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

一級0875さん [40代/男性] 2021年10月13日 14:09:22

柳の館】洋室シングル(風呂無・眺望無・喫煙)は、神経質な人は無理だと思います。安かろうです。新館をおすすめします。
冷暖房が一括運転の為、季節によりどちらか決まってしまいます。暑いのに冷房が効かない等。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
川治温泉 川治一柳閣本館 2021年10月14日 13:00:41

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿いただきました事感謝申し上げます。

空調施設ではお客様にご不便をおかけしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
より快適にお過ごしいただけますよう、精進して参ります。

お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】チェックイン23時までOK!レジャー利用にもおすすめ温泉満喫プラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】洋室シングル(風呂無・眺望無・喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ku2h1r0さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

ku2h1r0さん [30代/男性] 2020年11月20日 19:15:11

露天風呂に対して大変不満足です。
更衣室から露天風呂へのドアの鍵が中側のみかけられるようになってて、前の客が行為でドアのカギを締めたのかわかりませんが、露天風呂の中に閉じこめられてしまい更衣室へ戻ることができませんでした。
しかも、湯船はぬるい。
他に宿泊されてた方も露天風呂ぬるいと言ってました。
一気に湯冷めして風邪ひくかと思いました。
必死に助けを呼びましたが、たまたま一緒に入っていた年配のおじいさんがいて奥さんも丁度、風呂に入ってたのでフロントに助けを呼んでもらえました。
その後の従業員に対応に愕然としました。
前のお客さんがやったことであって私たちに関係ない。
ホテルの管理不足によってこのようなことにもなってしまったんだし。
鍵がかからないように対策するとかできたんぢゃないでしょうか?と話しましたけど。
その際、一緒に閉じこめられてしまったおじいさんも同じ事を述べていました。
普通は先にお詫びをするのが筋。
気遣いも一切なし!
結局、チェックアウト時も一切お詫びなし。部屋の鍵の受け渡し時もこちらでいいですか?訪ねた際も上から目線で、今までで、伊東園ホテルに宿泊した中で一番不愉快な旅行になってしまいました。
時間を無駄にしたような思いで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
川治温泉 川治一柳閣本館 2020年11月22日 14:34:12

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

従業員の不誠実な対応に加えて、設備部分の管理不足であったと思います。重ねてお詫び申し上げます。

二度とこのような事がないように、スタッフの教育や設備の対策など、改善に努めて参ります。

一柳閣本館

ご利用の宿泊プラン
【カップル・夫婦】ゆっくり温泉二人旅♪バイキングで食べ放題・飲み放題♪
ご利用のお部屋
【【リニューアル館 花の館】和洋室(禁煙)】

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

アーノルドYHさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

アーノルドYHさん [30代/男性] 2020年10月27日 01:14:32

まず一言の感想としては、絶対に伊藤園ホテルグループは利用しない!です。

今まで低価額帯の宿を何度も泊まっていますが、最低でした。
衛生管理は全くしていません。しているとは一言も絶対に言わせません。
コロナの注意喚起等お客様にお願いする張り紙は山ほど貼ってありますが、宿側の対応は何をしているのでしょうか?
支配人・マネージャークラスの人がおらずパートだけの宿かなと思います。
あちこちにクモの巣、川が見える窓は汚い。喫煙所なんか絶対コロナウイルス充満してるでしょ。
エレベーターのドアの端には何年積もっていたのか分からない誇りの山が。

それを見てから食事に行きましたが、これがまたひどい!
2部制になっていて夕食も翌朝も2部に案内されました。
夕食は時間に合わせて行ったらメインの食材が無い!
1部の人達で込み合っていて既に補充が間に合っていない状況でした。
食材だけではなく飲み放題なので生ビールのディスペンサーも2個ありますが常に片方は売り切れ。
メインの食材が補充されると1部と2部の人が混ざり合い即無くなります。
しかも補充スタッフの急いでる雰囲気は全く無し。
そもそもの対応人数が足りていないですね。
食事する場所はゴキブリが真ん中を歩いているし。
なんなんだ!!と思い部屋に戻りちょっと休もうと思って横になろうとしたら枕に髪の毛。
窓側に座って景色でも見ようかと思いきや照明のスイッチが分からない。
携帯でも触ろうと思ったらWI-FIはずっと途切れ途切れで結局4Gを使いました。
翌朝の朝食2部。
前日の夜と状況が変わらず入ってから即メインの食材は売り切れ。
補充は遅い。メイン食材が無いのに何でまだある漬物を補充するのか意味が分かりません。
食材も夕食・朝食共に地元の料理は何も有りませんので期待はしない方がいいです。

客室がリニューアルされていて綺麗だったのが救いでした。
リニューアルしてない部屋だったらと思うとゾッとします。
リニューアルした客室なのに便器の水を流そうと小に回したら無反応でしたね。
これはリニューアルしてないんですね。

大浴場のシャワーは壊れているのが有り何の張り紙も無いので座ってしまいました。
普通故障って貼りますよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
川治温泉 川治一柳閣本館 2020年10月31日 12:58:29

この度は数あるホテル旅館の中から一柳閣本館をお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃と客室、大浴場の設備に関しまして、ご指摘の箇所等を担当者と確認させていただき、改善に努めさせていただきます。
お食事につきましても、お客様にご満足いただけるようなお食事を提供することができずに大変申し訳ございませんでした。料理の補充を適切に行いお客様にご満足いただけるお食事を
ご提供できるように改善に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
一柳閣本館

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】一泊二食付バイキング+飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル館 花の館】和室10畳(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月24日 17:10:06

夜、遠路からやっとの思いで到着したが、午後7時20分までに食事を済ますように言われたけど、その食事の時間はわずか30分程度で、しかも料理はバイキング形式でほとんど何もない状態で残飯処理と思われる扱いを受けここを選んだことをもの凄く後悔しているし二度と利用したくないと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
川治温泉 川治一柳閣本館 2019年11月27日 13:47:57

この度は一柳閣本館にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
わざわざ遠い所から
お越しいただいたにも関わらず
お客様にご満足いただけず
本当に申し訳ございませんでした。
料理の補充を適切に行いお客様に
ご満足いただけるお食事を
ご提供できるように改善に努めてまいります。
一柳閣本館 高木

ご利用の宿泊プラン
【早割90】90日前までの予約でお一人様1,200円(税別)引きの格安プラン♪♪
ご利用のお部屋
【【柳の館】和室16畳(風呂無・喫煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

第三企画さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

第三企画さん [40代/男性] 2019年10月19日 02:15:50

シングルにビジネスで泊まりました、
暑くてエアコンつけたら
季節の変わり目のせいで暖房でした、
暑いから窓開けて寝ました、
朝起きたら咳が止まりません、窓の外は真っ暗でした、
建物と建物の間が40センチくらいの隙間しかない
全く日の当たらない部屋です、
咳の原因ですが、その隙間に鳩の糞がたまっていました、
医者にいき鳩の糞のアレルギーと診断されました、
それから10日ほど過ぎましたが咳は治りません、
衛生上保健所に報告しようかと本気で考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【ハンターマウンテン塩原紅葉ゴンドラ】ゴンドラ割引特典付き 1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】洋室シングル(風呂無・眺望無・喫煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月15日 05:42:08

トイレの天井がカビだらけ、窓がカビだらけ、臭い!
ホコリだらけ!
喫煙部屋だったから部屋のタバコ臭は納得済み(それでも息を止めたくなるレベル)としても、タオルがタバコ臭いのは許せない。
具合が悪くなる!
食事は18時と18:15に分けられていたが、18:15に入った時には18時入りした人達が残した物を食べるような有り様で惨め。
補充されない。
同じ価格帯でバイキングプランの他の宿に比べてまずい。
スタッフ笑顔なし。
こんなに宿泊費をもったいないと思ったことはない。
二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
川治温泉 川治一柳閣本館 2019年10月25日 10:41:20

この度は一柳閣本館にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

ご満足いただけるサービスをご提供できず、
誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、
従業員一同サービス向上に努めてまいります。
一柳閣本館 高木

ご利用の宿泊プラン
【あつあつ鉄板】ライブキッチンで焼きたてを☆1泊2食付バイキング+飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】洋室ツイン(風呂無・眺望無・喫煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月16日 17:14:30

部屋は、埃だらけクモの巣だらけ。虫はいるし、冷蔵庫の中もすごく汚かった。湯呑みのプラスチックのコップも汚れがこびりついてるし。。アメニティも充実してない。洗顔料くらい置いてほしい。バスマットもないし、きりがないくらい、最低な部屋だった。古いのは仕方ないが、掃除くらいきちんとしてほしい。伊藤園のホテルの中では、一番最低で、とてもがっかりしました。もう、伊藤園グループのホテルには、いきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
川治温泉 川治一柳閣本館 2019年10月25日 10:36:53

この度は一柳閣本館にご宿泊していただきまして
誠にありがとうございます。
お客様をお迎えする準備に不備があり、
誠に申し訳ございませんでした。
数々の不始末を非常に恥じております。
より従業員指導に注力し、
きちんと改善できるように努めてまいります。

一柳閣本館 高木

ご利用の宿泊プラン
【祝リニューアル☆】2018年12月リニューアル記念プラン!1泊2食付バイキング飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】露天風呂付客室(喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 16:44:13

部屋にドライヤーがない。
何より従業員の接客態度が悪い。食事では足元にコップをひっくり返される、荷物を届けるように依頼した時も不満げに運ばれた。
車のキーを探すのに時間かかりすぎ。謝りの言葉もなければ態度がふてぶてしい。ホテルとして最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
川治温泉 川治一柳閣本館 2019年05月12日 15:36:34

この度は当館ご宿泊いただいたのにも関わらず、
不快な思いを与えてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

客室内のドライヤーの設置は
全客室に設置した場合電気容量の問題で
客室のブレーカーが落ちてしまう為
お貸出しでのご案内となります。
リニューアル客室は電気容量が改善され、
ドライヤーを設置しておりますので
もしよろしければそちらをご利用くださいませ。

特にスタッフの接客態度で
不快な思いを与えてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
私社員の指導不足に原因がございます。
今後ご満足いただける接客をご提供できるよう
スタッフ一同努めてまいります。

誠にもうしわけございませんでした 。

一柳閣本館 渡邉

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くろひげ3006さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

くろひげ3006さん [60代/男性] 2019年01月06日 00:11:29

お世話になりました。室内は綺麗でしたが・トイレが最悪便座の金具が腐っていて便座の金具がずれており妻が座れない!私が座れる様にしました。至急便座を取り替えた方が良いですね。後ローカのカビ臭い!古い建物だから仕方ないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
川治温泉 川治一柳閣本館 2019年04月01日 04:40:05

ご宿泊ありがとうございました。
設備に不備がありご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。
またお越しいただける機会があり、お困りの際は何なりとお申し付けください。

一柳閣本館 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【あつあつ鉄板】ライブキッチンで焼きたてを☆1泊2食付バイキング+飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【柳翁荘】洋室ツイン(風呂無・眺望無・喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

OK3さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

OK3さん [50代/男性] 2018年11月07日 11:20:57

11月2日宿泊
伊東園ホテルズの中でも食事が良くなかった、バイキングだから仕方がないが料理がなくなっても補充が遅いし蟹食べ放題のなのにほとんど蟹はなく、他の伊藤園ではもっと早く補充されていた、風呂も露店と内風呂が同じでないため行き来するのが面倒

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

winter SALEさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

winter SALEさん [40代/男性] 2018年07月03日 19:38:18

リピーターです。1年ぶりに来ました。他社リブマックスを利用するようになり遠退いてましたが久々に。一言で言うと『もう来ない』。12時チェックアウトでのんびりすごせるのが売りだったのにいつの間にか11時チェックアウトに。食事も以前はもっと美味しかったが『超食べ放題』と言いながらぜんぜん『超』じゃないし美味しくない。ステーキも蟹もローストビーフも。品数を減らして質を上げた方が良いと思います。しかしながら温泉は最高でした。大浴場も露天風呂も。これはかわらずで良いお湯です。洗い場の故障が3台って設備維持管理が出来ていない。そして部屋のエアコンが凄い旧式なせいかぜんぜん涼しくない。1406号室に宿泊される際は要注意です。これから真夏は絶対寝れませんよ。夕食も朝食も期待外れ。チェックアウトも11時に。これなら客室露天風呂付きで9,800円のリブマックスに宿泊した方が良かったと連れとも反省しました。施設が大きく大変だとは思いますがコスパが良いが伊東園なはずがコスパが悪いが見えすぎてしまうと客離れが進んでしまうと思います。せっかくの温泉が勿体ないです。長文になりましたが今回は残念な一柳閣さんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

おばちゃん252524さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

おばちゃん252524さん [50代/女性] 2018年04月16日 19:26:21

部屋はクモの巣があちこちにあり、電気ポットは押しても押してもお湯が出ない。
3人で宿泊したのに、部屋のお菓子も洗面所のコップも2人分しかない。
お風呂も洗い場が少なくドライヤーも少ない。
今までで最低だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
川治温泉 川治一柳閣本館 2018年04月17日 22:43:58

清掃の不備や施設の不十分な点により、ご満足いただけるサービスをご提供することができずに申し訳ございませんでした。今後の改善に尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【春爛漫 山の恵み食べ尽くし】春の若菜のフェア!1泊2食付きバイキングプラン!
ご利用のお部屋
【和室10畳(アウトバス)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 22:35:53

駐車可能スペースも判らずフロント前に乗り入れてライトを当て、こちらを見ていたが知らんふり。車を放置してフロントに予約の名前を告げ、駐車可能な場所を訊くと「敷地入り口の車の前、白い車の横、空いてますよね?」って人の車の前、白線もない所、最初から常連でもないのに駐車エリア判断しろと?戻るとフロントマン2人が卓球予約の子供に二人掛かりで対応し私は放置。再度名前を訊かれ、何の説明無く突然値段を言うので今清算?お札を数えていたら「現金のみですよ。」といきなり言われ、サイトに書かれていたしクレジットと言ったわけでもない。部屋常備の冊子には「宿泊費は昼まで」と記載あり。チェックアウトの時間も確認と、駐車エリア分け確認した所、「だから車の鍵預けて下さいって言ってるんです。」キーレスエントリーなので「荷物の下に入れてて、すぐ出ないので、後から持ってきます。」と言ったが「忘れないで下さいよ?」と不快な顔。結局ホテルの別の駐車場を。縦列ならチェックアウト時間確認してエリアを分けるなど、他のホテルの様な工夫なし。部屋の仕切りの障子は指を引っ掛ける場所が片側右側にしかなく、1枚が上下逆さま。トイレのドアも壁も手垢の様な汚れ、ドアノブは壊れた跡に板を打ち付け取付。トイレの水はチョロチョロと流れっぱなし。室内トイレはウォシュレットではない。部屋のエアコンは弱でも暑く、窓からは冷気。朝見たら窓は鍵が開き隙間も。浴室他ドアサッシは埃。タバコ臭が強い。大浴場にて入浴早々、他人が私の籠の洋服を覗き込んだ後バスタオルを使用、フロントに電話した所、「服を着てフロントにバスタオルを取りに来て下さい」と。不貞腐れた表情で持って来たが部屋干し臭い。露天風呂はシャワーなく浴槽横に洗面器があり入浴前に下半身を流すにも浴槽に跳ねる。大浴場にシャワーキャップが常備だが露天には無し。脱衣場が寒い。温泉も木枠で段差を付け冷めたお湯が浴槽に足される。どちらの浴室も衛生管理に疑問。定期的にスタッフも見回らないのでは、盗難などあって当たり前。館内床の至る所、壁もいたる所、剥げたまま。食堂前のトイレは5個のうち4個は和式。バックパッカー宿と同等。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
川治温泉 川治一柳閣本館 2018年04月13日 21:18:02

我々の至らない点をご指摘いただきましてありがとうございます。こんなにも多くお客様にご迷惑をおかけしてしまていたと知り、大変申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。お客様目線の不足やサービスの低さを恥じております。これだけのご迷惑をお掛けしてしまったので、今後ご利用いただけるなどとは思っておりませんが、従業員指導に一層注力し、従業員一同改善に努めてまいります。この度は大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ