楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.95
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.06
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

設備・アメニティ3

jun_saitoさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

jun_saitoさん [50代/男性] 2022年08月11日 23:09:25

とにかく部屋がカビ臭くてかなりジメジメしていました

窓も見ると、結露がひどく内側に蜘蛛の巣がびっしりついていました

布団も真夏なのに湿気っていてかなり冷たかったです

部屋にはウォシュレット長く、無いなら無いと書いておいて欲しかったです

あのカビ臭さは伊藤園さん確認してるのでしょうか??

とにかく、これほどひどい部屋には初めて泊まりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年08月22日 13:27:22

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいたいへん申し訳ございませんでした。

本来であれば一番にお寛ぎいただける客室でご満足いただけるお部屋を提供できませんでした事深くお詫び申し上げます。

今後もより一層日々の業務に励みよりよい宿作りに努めて参ります。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング+飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】お部屋タイプおまかせ(風呂無・喫煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アズール77さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

アズール77さん [40代/男性] 2022年06月20日 09:02:58

18日家族で泊まりに行かせていただきました。納得いかなかった事がありレビューさせていただきます。
到着後駐車場で誘導スタッフに車の鍵を預けるシステムでした、チェックアウト時車のスマートキーを返却していただき駐車場に戻ったら鍵は開いておりなんとエンジンまでかけっぱなしで放置でした、鍵は確かにフロントから出てきたのに車は開きっぱなしエンジンがかかりっぱなし、到着時スタッフと話すのに音消した車のTVの音が大きめにかかっておりそれも謎でした、チェックアウト時間ギリギリの11時前に車に戻ってこの状態だったので途中車移動をスタッフがしたにせよ一体どれくらいの時間エンジンかけっぱなしで放置されていたのか後から考えて腹が立って来ました、駐車場監視してるスタッフも朝はもう居ないし鍵無しでもエンジンかかっていれば走れます盗難や悪戯される危険もあるのでこれはあり得ない対応です信頼して車のキーを渡したのに未だに納得いきません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年07月05日 16:51:43

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
せっかくの楽しいご旅行をご不快な思いで終わらせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】レジャー利用にもおすすめ温泉満喫プラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】和室10畳(喫煙)】

設備・アメニティ3

ダイモさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

ダイモさん [50代/男性] 2022年05月22日 20:48:14

夏野菜って、あったか?冷凍の枝豆はあったが(笑)
眺望なし、喫煙は、本当でした。15時チェックインも部屋は真っ暗。部屋はタバコ臭で鞄の中の服にも臭いがつきます。2日目は部屋に居らす、ロビーで過ごしました。空気清浄機もありますが掃除をしていないと思われ、スイッチを入れると更に臭いが酷くなる。喫煙室横の休憩室で寝た方が良かったかも(笑)
喫煙者でも臭いと思える部屋です。このブランだけはお勧め出来ません。
ただ、スタッフは良い。部屋の印象が悪いだけなので勿体ない(>_<)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年06月04日 15:30:34

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただきました事、心より感謝申し上げます。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

お食事ではお客様に夏野菜をお楽しみいただけませんでしたこと、たいへん申し訳なく思います。

また快適なご滞在をご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

全てのお部屋でお客様に快適なご滞在を提供できますよう、日々精進してまいります。

お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
期間限定【夏を先取り!夏野菜と初鰹堪能フェア】1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】洋室シングル(風呂無・眺望無・喫煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くろひげ3006さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

くろひげ3006さん [60代/男性] 2019年01月06日 00:11:29

お世話になりました。室内は綺麗でしたが・トイレが最悪便座の金具が腐っていて便座の金具がずれており妻が座れない!私が座れる様にしました。至急便座を取り替えた方が良いですね。後ローカのカビ臭い!古い建物だから仕方ないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
川治温泉 川治一柳閣本館 2019年04月01日 04:40:05

ご宿泊ありがとうございました。
設備に不備がありご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。
またお越しいただける機会があり、お困りの際は何なりとお申し付けください。

一柳閣本館 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【あつあつ鉄板】ライブキッチンで焼きたてを☆1泊2食付バイキング+飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【柳翁荘】洋室ツイン(風呂無・眺望無・喫煙)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

winter SALEさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

winter SALEさん [40代/男性] 2018年07月03日 19:38:18

リピーターです。1年ぶりに来ました。他社リブマックスを利用するようになり遠退いてましたが久々に。一言で言うと『もう来ない』。12時チェックアウトでのんびりすごせるのが売りだったのにいつの間にか11時チェックアウトに。食事も以前はもっと美味しかったが『超食べ放題』と言いながらぜんぜん『超』じゃないし美味しくない。ステーキも蟹もローストビーフも。品数を減らして質を上げた方が良いと思います。しかしながら温泉は最高でした。大浴場も露天風呂も。これはかわらずで良いお湯です。洗い場の故障が3台って設備維持管理が出来ていない。そして部屋のエアコンが凄い旧式なせいかぜんぜん涼しくない。1406号室に宿泊される際は要注意です。これから真夏は絶対寝れませんよ。夕食も朝食も期待外れ。チェックアウトも11時に。これなら客室露天風呂付きで9,800円のリブマックスに宿泊した方が良かったと連れとも反省しました。施設が大きく大変だとは思いますがコスパが良いが伊東園なはずがコスパが悪いが見えすぎてしまうと客離れが進んでしまうと思います。せっかくの温泉が勿体ないです。長文になりましたが今回は残念な一柳閣さんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月

設備・アメニティ3

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

まっちゃん3979さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

まっちゃん3979さん [60代/男性] 2017年12月04日 21:16:29

11/29,11/30と連泊しました。客室の露店風呂が温泉であると信じて・・。事前に伊東園のホームページでも確認し、楽天トラベルの宿泊プラン案内も精査してのことです。ところが部屋は確かに広くて立派でしたが、入浴してみるとどうも温泉ではない。温泉成分表示の掲示もない。フロントに確認すると「沸かし湯」とのこと。広い部屋に宿泊する為に差額を払ったのではない。他人を気にせず、24時間夜中でも温泉入浴する為に連泊したのにこれでは詐欺に等しい。ホテルだけでなく、この点をしっかり確認していない「楽天トラベル」にも重大な責任がある。「一柳閣」には二度と行かないし、「楽天トラベル」の情報にも疑問符がついた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

フラッグマウンテンさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

フラッグマウンテンさん [50代/男性] 2016年04月10日 15:47:08

食事場所の雰囲気、料理内容とも不満。バイキングはあちこちで利用しているが 1番わるかった。とちおとめ苺に期待していたが 落ちていた野いちごを拾ってきたのかと思うぐらいで、見た目で食べる気が起きなかった。飲み放題であの料金だから しかたがないのか? 私には このチェーン店は無理。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月31日 17:48:50

総じて『普通』
しかし、フロント対応は素っ気ない対応。↓
他の客がいたり、フロントに電話がらあるとあからさまに嫌な顔(早くしろよ的な)して対応をする。
私以外の対応していた客に「まだですか?どうするんですか?」と対応していた。
安かろう悪かろうと考えれば仕方ないが、最低限の接客はお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
遅い到着でも大丈夫 1泊朝食付バイキングプラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月16日 18:22:57

低価格なので期待はしていませんでしたが

とにかく対応に不満大です。

研修あとの宿泊だったので
部屋でゆっくりくつろぎたくて予約しました。

そして「男鹿川を望む眺望の良いお部屋。」という説明に惹かれ

あらかじめ電話で何階の部屋になるか問いあわせたら4階とのこと。

しかし通された部屋は1階低階層のスグ上の階。

斜面なのでしょうか、ロビーから見たら4階ですが

部屋に入って窓の景色は完全に2階。

スグ下の一階は宿泊プランにある「低階層1000円引きの部屋」でした。

部屋の窓からはうっそうとした木々しか見えなくて

暗いし眺めは最低。『眺望なし』と書くべき部屋でした。


電話して確認したのに
2階とは言わないで4階と言って予約させるなんて

とても不親切な対応に本当にがっかりしました。

宿泊者の数が多いなら仕方ないと諦めましたが、

そうでもなかったので余計に悲しく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月

設備・アメニティ2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

アーノルドYHさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

アーノルドYHさん [30代/男性] 2020年10月27日 01:14:32

まず一言の感想としては、絶対に伊藤園ホテルグループは利用しない!です。

今まで低価額帯の宿を何度も泊まっていますが、最低でした。
衛生管理は全くしていません。しているとは一言も絶対に言わせません。
コロナの注意喚起等お客様にお願いする張り紙は山ほど貼ってありますが、宿側の対応は何をしているのでしょうか?
支配人・マネージャークラスの人がおらずパートだけの宿かなと思います。
あちこちにクモの巣、川が見える窓は汚い。喫煙所なんか絶対コロナウイルス充満してるでしょ。
エレベーターのドアの端には何年積もっていたのか分からない誇りの山が。

それを見てから食事に行きましたが、これがまたひどい!
2部制になっていて夕食も翌朝も2部に案内されました。
夕食は時間に合わせて行ったらメインの食材が無い!
1部の人達で込み合っていて既に補充が間に合っていない状況でした。
食材だけではなく飲み放題なので生ビールのディスペンサーも2個ありますが常に片方は売り切れ。
メインの食材が補充されると1部と2部の人が混ざり合い即無くなります。
しかも補充スタッフの急いでる雰囲気は全く無し。
そもそもの対応人数が足りていないですね。
食事する場所はゴキブリが真ん中を歩いているし。
なんなんだ!!と思い部屋に戻りちょっと休もうと思って横になろうとしたら枕に髪の毛。
窓側に座って景色でも見ようかと思いきや照明のスイッチが分からない。
携帯でも触ろうと思ったらWI-FIはずっと途切れ途切れで結局4Gを使いました。
翌朝の朝食2部。
前日の夜と状況が変わらず入ってから即メインの食材は売り切れ。
補充は遅い。メイン食材が無いのに何でまだある漬物を補充するのか意味が分かりません。
食材も夕食・朝食共に地元の料理は何も有りませんので期待はしない方がいいです。

客室がリニューアルされていて綺麗だったのが救いでした。
リニューアルしてない部屋だったらと思うとゾッとします。
リニューアルした客室なのに便器の水を流そうと小に回したら無反応でしたね。
これはリニューアルしてないんですね。

大浴場のシャワーは壊れているのが有り何の張り紙も無いので座ってしまいました。
普通故障って貼りますよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
川治温泉 川治一柳閣本館 2020年10月31日 12:58:29

この度は数あるホテル旅館の中から一柳閣本館をお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃と客室、大浴場の設備に関しまして、ご指摘の箇所等を担当者と確認させていただき、改善に努めさせていただきます。
お食事につきましても、お客様にご満足いただけるようなお食事を提供することができずに大変申し訳ございませんでした。料理の補充を適切に行いお客様にご満足いただけるお食事を
ご提供できるように改善に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
一柳閣本館

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】一泊二食付バイキング+飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル館 花の館】和室10畳(禁煙)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月24日 17:10:06

夜、遠路からやっとの思いで到着したが、午後7時20分までに食事を済ますように言われたけど、その食事の時間はわずか30分程度で、しかも料理はバイキング形式でほとんど何もない状態で残飯処理と思われる扱いを受けここを選んだことをもの凄く後悔しているし二度と利用したくないと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
川治温泉 川治一柳閣本館 2019年11月27日 13:47:57

この度は一柳閣本館にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
わざわざ遠い所から
お越しいただいたにも関わらず
お客様にご満足いただけず
本当に申し訳ございませんでした。
料理の補充を適切に行いお客様に
ご満足いただけるお食事を
ご提供できるように改善に努めてまいります。
一柳閣本館 高木

ご利用の宿泊プラン
【早割90】90日前までの予約でお一人様1,200円(税別)引きの格安プラン♪♪
ご利用のお部屋
【【柳の館】和室16畳(風呂無・喫煙)】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

第三企画さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

第三企画さん [40代/男性] 2019年10月19日 02:15:50

シングルにビジネスで泊まりました、
暑くてエアコンつけたら
季節の変わり目のせいで暖房でした、
暑いから窓開けて寝ました、
朝起きたら咳が止まりません、窓の外は真っ暗でした、
建物と建物の間が40センチくらいの隙間しかない
全く日の当たらない部屋です、
咳の原因ですが、その隙間に鳩の糞がたまっていました、
医者にいき鳩の糞のアレルギーと診断されました、
それから10日ほど過ぎましたが咳は治りません、
衛生上保健所に報告しようかと本気で考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【ハンターマウンテン塩原紅葉ゴンドラ】ゴンドラ割引特典付き 1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】洋室シングル(風呂無・眺望無・喫煙)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 22:35:53

駐車可能スペースも判らずフロント前に乗り入れてライトを当て、こちらを見ていたが知らんふり。車を放置してフロントに予約の名前を告げ、駐車可能な場所を訊くと「敷地入り口の車の前、白い車の横、空いてますよね?」って人の車の前、白線もない所、最初から常連でもないのに駐車エリア判断しろと?戻るとフロントマン2人が卓球予約の子供に二人掛かりで対応し私は放置。再度名前を訊かれ、何の説明無く突然値段を言うので今清算?お札を数えていたら「現金のみですよ。」といきなり言われ、サイトに書かれていたしクレジットと言ったわけでもない。部屋常備の冊子には「宿泊費は昼まで」と記載あり。チェックアウトの時間も確認と、駐車エリア分け確認した所、「だから車の鍵預けて下さいって言ってるんです。」キーレスエントリーなので「荷物の下に入れてて、すぐ出ないので、後から持ってきます。」と言ったが「忘れないで下さいよ?」と不快な顔。結局ホテルの別の駐車場を。縦列ならチェックアウト時間確認してエリアを分けるなど、他のホテルの様な工夫なし。部屋の仕切りの障子は指を引っ掛ける場所が片側右側にしかなく、1枚が上下逆さま。トイレのドアも壁も手垢の様な汚れ、ドアノブは壊れた跡に板を打ち付け取付。トイレの水はチョロチョロと流れっぱなし。室内トイレはウォシュレットではない。部屋のエアコンは弱でも暑く、窓からは冷気。朝見たら窓は鍵が開き隙間も。浴室他ドアサッシは埃。タバコ臭が強い。大浴場にて入浴早々、他人が私の籠の洋服を覗き込んだ後バスタオルを使用、フロントに電話した所、「服を着てフロントにバスタオルを取りに来て下さい」と。不貞腐れた表情で持って来たが部屋干し臭い。露天風呂はシャワーなく浴槽横に洗面器があり入浴前に下半身を流すにも浴槽に跳ねる。大浴場にシャワーキャップが常備だが露天には無し。脱衣場が寒い。温泉も木枠で段差を付け冷めたお湯が浴槽に足される。どちらの浴室も衛生管理に疑問。定期的にスタッフも見回らないのでは、盗難などあって当たり前。館内床の至る所、壁もいたる所、剥げたまま。食堂前のトイレは5個のうち4個は和式。バックパッカー宿と同等。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
川治温泉 川治一柳閣本館 2018年04月13日 21:18:02

我々の至らない点をご指摘いただきましてありがとうございます。こんなにも多くお客様にご迷惑をおかけしてしまていたと知り、大変申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。お客様目線の不足やサービスの低さを恥じております。これだけのご迷惑をお掛けしてしまったので、今後ご利用いただけるなどとは思っておりませんが、従業員指導に一層注力し、従業員一同改善に努めてまいります。この度は大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さくら4562さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

さくら4562さん [40代/女性] 2017年08月20日 15:12:00

部屋の冷蔵庫に髪の毛が落ちていて、冷凍スペースには前の人が入れたのか、保冷剤が入れっぱなしで、汚れもついていた。バスタオルも汚れがついているし、部屋の窓も内側に虫がついているし…全体的に清潔感がなく、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
川治温泉 川治一柳閣本館 2017年08月21日 13:44:10

さくら4562様

この度は一柳閣本館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に関しまして、
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃の際に確認を徹底するように指導していくとともに、館内全体としても清潔さを保てるように努力して参ります。

さくら4562様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

一柳閣本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
【夏と言えば山!】夏休みのご予約まだ間に合います♪1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室10畳(アウトバス)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 11:27:29

川治温泉辺りでは一番大きい旅館なのでとても期待して行きましたが、エレベーターは古い、隙間にホコリが詰まっている、廊下も臭いし汚いのでビックリしました。お部屋も入るなり髪の毛が落ちていたり、かび臭いうえに、窓辺は蜘蛛の巣や蜘蛛の死骸がぶら下がっている。洗面所もドアが行き違うので同時には二人はいられないし、床に変な金具があり怪我をしました。
期待していた食事も唐揚げはカピカピ、潤いなんてなく、種類こそはかなりありますが何れもイマイチ。ビールやお酒が飲み放題なのだけで救われている。。全国旅行支援があったので予約したが、それでもその汚さや古さからいうとコスパ悪し。伊藤園ホテルズ全ての価値も下がりそうです。とても期待して好きな人と行ったので、すごく相手に申し訳ないし、嫌な思いをしましたね。ここにはもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年11月07日 19:34:55

この度は一柳閣本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
せっかくのご旅行をホテル側の不手際で台無しにしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
こちらの内容は上長並びに関係各所に周知させていただき改善に努めてまいります。
今後もこれに懲りず伊東園ホテルズをご愛顧頂ければ幸いでございます。
ご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

一柳閣本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
栃木自慢の銘柄牛を一柳閣本館で!【とちぎ和牛のしゃぶしゃぶ付】1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】和洋室(喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月28日 23:35:46

大浴場は刺青・タトゥーが入ってても普通にOKになってて驚き!遊泳も可!バイキング会場は子供が走り回ってもOK!館内はノーマスクでも移動OK!コロナ禍になってから寛大さが増してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年09月08日 13:17:51

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館にお越しいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

こちらからの配慮が足りずお客様にはご不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
すべてのお客様に快適にお過ごしいただけますよう日々の業務に励んでまいります。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング+飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】洋室シングル(風呂無・眺望無・喫煙)】

設備・アメニティ1

一級0875さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

一級0875さん [40代/男性] 2021年10月13日 14:09:22

柳の館】洋室シングル(風呂無・眺望無・喫煙)は、神経質な人は無理だと思います。安かろうです。新館をおすすめします。
冷暖房が一括運転の為、季節によりどちらか決まってしまいます。暑いのに冷房が効かない等。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
川治温泉 川治一柳閣本館 2021年10月14日 13:00:41

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿いただきました事感謝申し上げます。

空調施設ではお客様にご不便をおかけしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
より快適にお過ごしいただけますよう、精進して参ります。

お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】チェックイン23時までOK!レジャー利用にもおすすめ温泉満喫プラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】洋室シングル(風呂無・眺望無・喫煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ku2h1r0さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

ku2h1r0さん [30代/男性] 2020年11月20日 19:15:11

露天風呂に対して大変不満足です。
更衣室から露天風呂へのドアの鍵が中側のみかけられるようになってて、前の客が行為でドアのカギを締めたのかわかりませんが、露天風呂の中に閉じこめられてしまい更衣室へ戻ることができませんでした。
しかも、湯船はぬるい。
他に宿泊されてた方も露天風呂ぬるいと言ってました。
一気に湯冷めして風邪ひくかと思いました。
必死に助けを呼びましたが、たまたま一緒に入っていた年配のおじいさんがいて奥さんも丁度、風呂に入ってたのでフロントに助けを呼んでもらえました。
その後の従業員に対応に愕然としました。
前のお客さんがやったことであって私たちに関係ない。
ホテルの管理不足によってこのようなことにもなってしまったんだし。
鍵がかからないように対策するとかできたんぢゃないでしょうか?と話しましたけど。
その際、一緒に閉じこめられてしまったおじいさんも同じ事を述べていました。
普通は先にお詫びをするのが筋。
気遣いも一切なし!
結局、チェックアウト時も一切お詫びなし。部屋の鍵の受け渡し時もこちらでいいですか?訪ねた際も上から目線で、今までで、伊東園ホテルに宿泊した中で一番不愉快な旅行になってしまいました。
時間を無駄にしたような思いで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
川治温泉 川治一柳閣本館 2020年11月22日 14:34:12

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

従業員の不誠実な対応に加えて、設備部分の管理不足であったと思います。重ねてお詫び申し上げます。

二度とこのような事がないように、スタッフの教育や設備の対策など、改善に努めて参ります。

一柳閣本館

ご利用の宿泊プラン
【カップル・夫婦】ゆっくり温泉二人旅♪バイキングで食べ放題・飲み放題♪
ご利用のお部屋
【【リニューアル館 花の館】和洋室(禁煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 16:44:13

部屋にドライヤーがない。
何より従業員の接客態度が悪い。食事では足元にコップをひっくり返される、荷物を届けるように依頼した時も不満げに運ばれた。
車のキーを探すのに時間かかりすぎ。謝りの言葉もなければ態度がふてぶてしい。ホテルとして最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
川治温泉 川治一柳閣本館 2019年05月12日 15:36:34

この度は当館ご宿泊いただいたのにも関わらず、
不快な思いを与えてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

客室内のドライヤーの設置は
全客室に設置した場合電気容量の問題で
客室のブレーカーが落ちてしまう為
お貸出しでのご案内となります。
リニューアル客室は電気容量が改善され、
ドライヤーを設置しておりますので
もしよろしければそちらをご利用くださいませ。

特にスタッフの接客態度で
不快な思いを与えてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
私社員の指導不足に原因がございます。
今後ご満足いただける接客をご提供できるよう
スタッフ一同努めてまいります。

誠にもうしわけございませんでした 。

一柳閣本館 渡邉

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

OK3さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

OK3さん [50代/男性] 2018年11月07日 11:20:57

11月2日宿泊
伊東園ホテルズの中でも食事が良くなかった、バイキングだから仕方がないが料理がなくなっても補充が遅いし蟹食べ放題のなのにほとんど蟹はなく、他の伊藤園ではもっと早く補充されていた、風呂も露店と内風呂が同じでないため行き来するのが面倒

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ