楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.27
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.91
  • 風呂3.64
  • 食事2.55

総合1

ショーン6666さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ

ショーン6666さん [40代/男性] 2017-05-09 12:46:00

車でホテルに到着。駐車場に止めようとしたところ、ホテルの従業員の誘導で、入り口のロータリーに向かうよう指示された。そこまではいいのだが、入り口には大型バスが止まり、その後ろに乗用車が止まっていた。乗用車の運転手は宿泊客だと思われるが、バスがいるので入り口に行けず、後ろに私もいるので立ち往生していた。私もその車の後ろで待つはめになり、そうこうしている間に、車列はどんどん長くなった。ホテルの従業員はバスを誘導するでも、各車両に声をかけることもなく、ただただ待たされるばかり。文句を言いに行こうとしたが、そのタイミングでバスが動いたので、とりあえずは我慢した。
15:00チェックイン可のはずなのに、18:00にチェックインしたところ”まだ部屋が用意されていない”とのこと。30分も待たされた。クレームを言ったところバーでのフリードリンクを提供するといわれた。クレーム言わなければ何もしなかったのだろうか。
やっとチェックインでき、食事に向かおうとしたら、レストランの場所が分からない。フロントに聞いたら外にあり、15分ぐらい歩くとのこと。送迎バスはもう行ってしまったと。チェックインの時にそういうことは案内すべきだろ、既に19:00過ぎ、食事は予約制で1930しかとれないと言われ、挙句の果てにレストランは外、子供も私たちも薄着で寒空の暗がりを歩く気もなく、ふざけるなといい、上着を取ってくるから送迎のバスを出してくれ、といったところ、バスを用意した。レストランからのホテルへの最終バスは20:00、そのため30分間であわただしく食事を終え、ぎりぎりでバスに飛び乗りホテルに戻った。
あと、部屋のエアコンが全く効かなかった。文句言うのも疲れたのでもう諦めた。
もう二度とこのホテルには泊まらない。だめ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【選べる夕食】東山温泉めぐりプラン 2食付き
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム(禁煙)】
ショーン6666さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ