楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
まず、到着後にチェックインできるまで2時間近く待たされました。私達よりも後に来た方々が先にチェックインしていく中、私達は待ちぼうけ。痺れを切らしスタッフの所へ行くと「あっ、たった今ご用意できました」と(謝罪は?)。完全に忘れられていたような気がしましたが、とりあえずチェックインを済まし宿泊する部屋へ。その日は暑い日だったこともあり、かなり部屋も暑い状態だったため、冷房を入れました。が、全く部屋が涼しくならない。窓を開けようと試みるが窓もあかない。ゴミ箱にはゴミが残っており、風呂場には髪の毛。最悪です。さらにさらに、夜ご飯の時間になりバイキング会場へ行くとスタッフがいない。いつまで待たされるのかと思っていたら、やっとスタッフが現れました。しかし、素通り!!これにはびっくりです。やっと中に入れたかと思うと、料理は少ない、まだ始まって間もないのに残量も少なく、バイキングとはおもえません。お皿も少なくスタッフに言わないと出てこない。あとお皿は各所に置いておいて欲しいです。一々戻って皿を取りに行くのはめんどくさいし邪魔になる。そして、朝食。やはり数も少なく残量も少ない。食べられるものが限られており、諦めてすぐに出てきました。バイキング形式にして料金を追加しましたが、これではあまりにも酷いなと、とてもがっかりしました。スタッフに関しては外国人の方が多い印象です。名前は忘れてしまいましたが、barにいた男性のスタッフさんはとても親切でした。それが今回このホテル唯一の救いです。ですが、もう二度と来ることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
まず、到着後にチェックインできるまで2時間近く待たされました。私達よりも後に来た方々が先にチェックインしていく中、私達は待ちぼうけ。痺れを切らしスタッフの所へ行くと「あっ、たった今ご用意できました」と(謝罪は?)。完全に忘れられていたような気がしましたが、とりあえずチェックインを済まし宿泊する部屋へ。その日は暑い日だったこともあり、かなり部屋も暑い状態だったため、冷房を入れました。が、全く部屋が涼しくならない。窓を開けようと試みるが窓もあかない。ゴミ箱にはゴミが残っており、風呂場には髪の毛。最悪です。
さらにさらに、夜ご飯の時間になりバイキング会場へ行くとスタッフがいない。いつまで待たされるのかと思っていたら、やっとスタッフが現れました。しかし、素通り!!これにはびっくりです。やっと中に入れたかと思うと、料理は少ない、まだ始まって間もないのに残量も少なく、バイキングとはおもえません。お皿も少なくスタッフに言わないと出てこない。あとお皿は各所に置いておいて欲しいです。一々戻って皿を取りに行くのはめんどくさいし邪魔になる。
そして、朝食。やはり数も少なく残量も少ない。食べられるものが限られており、諦めてすぐに出てきました。
バイキング形式にして料金を追加しましたが、これではあまりにも酷いなと、とてもがっかりしました。
スタッフに関しては外国人の方が多い印象です。
名前は忘れてしまいましたが、barにいた男性のスタッフさんはとても親切でした。それが今回このホテル唯一の救いです。
ですが、もう二度と来ることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する