楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.27
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.91
  • 風呂3.64
  • 食事2.55

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2017-05-25 12:21:29

まず、到着後にチェックインできるまで2時間近く待たされました。私達よりも後に来た方々が先にチェックインしていく中、私達は待ちぼうけ。痺れを切らしスタッフの所へ行くと「あっ、たった今ご用意できました」と(謝罪は?)。完全に忘れられていたような気がしましたが、とりあえずチェックインを済まし宿泊する部屋へ。その日は暑い日だったこともあり、かなり部屋も暑い状態だったため、冷房を入れました。が、全く部屋が涼しくならない。窓を開けようと試みるが窓もあかない。ゴミ箱にはゴミが残っており、風呂場には髪の毛。最悪です。
さらにさらに、夜ご飯の時間になりバイキング会場へ行くとスタッフがいない。いつまで待たされるのかと思っていたら、やっとスタッフが現れました。しかし、素通り!!これにはびっくりです。やっと中に入れたかと思うと、料理は少ない、まだ始まって間もないのに残量も少なく、バイキングとはおもえません。お皿も少なくスタッフに言わないと出てこない。あとお皿は各所に置いておいて欲しいです。一々戻って皿を取りに行くのはめんどくさいし邪魔になる。
そして、朝食。やはり数も少なく残量も少ない。食べられるものが限られており、諦めてすぐに出てきました。
バイキング形式にして料金を追加しましたが、これではあまりにも酷いなと、とてもがっかりしました。
スタッフに関しては外国人の方が多い印象です。
名前は忘れてしまいましたが、barにいた男性のスタッフさんはとても親切でした。それが今回このホテル唯一の救いです。
ですが、もう二度と来ることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【GW限定】夕食バイキングプラン 2食付
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】