楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.18
  • アンケート件数:165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.27
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.91
  • 風呂3.64
  • 食事2.55

投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2008-07-21 12:05:23

今回、オープニングキャンペーンと言う事で泊まりました。

泊まったお部屋はきれいで、広くて良かったです。

周りも自然に囲まれて(自然しかないのかもしれませんが・・・)、静かですし、施設的にも、立地的にも問題ないと思います。

ただ、スタッフの方の対応がイマイチで、
チェックインの時に対応したスタッフの方も、親切な対応ではなく
どちらかと言うとぶっきらぼうな感じ・・・・でした。

また、今回朝食付きプランで泊まったのですが、
朝食を取る場所が狭くて、(テーブル10個くらい?)
朝、すごい行列になってました。

ましてや、パンとコーヒーだけの軽食なのに、パンが無くなったり、
牛乳が無くなったり、ジャムが無くなったりと、
宿泊客数は把握しているとは思うのに、色んな物が無くなってました。

また、それに対応するためのスタッフの対応の手際が悪く、新人かバイト
なのかなー?って思ってみてました。

もう少し考えれば、上手く対応できると思うんですけど・・・・・。

別にいいんですけど、牛乳が足りなくなったからって、近くのお店から
メグミルクと軽やかしぼりを買ってきて、お客に出すのはやめた方が良い
と思いますよ。

せめて、買ってきたのをお客さんに見られないようにするのが礼儀と
いうか、エチケットだと思います。

「この牛乳市販のメグミルクと軽やかしぼりかよ!!」って
お客さん興ざめしますから。

それ以外は問題はなかったと思います。



















【ご利用の宿泊プラン】
オープニングキャンペーン
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008-08-03 04:40:28

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながらスタッフの未熟な対応、オペレーションの問題により様々なご迷惑、不快な思いをおかけしました事、大変申し訳なく思います。
ご指摘賜りました一件のみならず、日常の職務状況につきましても再度検証の上、早急に改善を図って参りたいと思っております。

どうかまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。