楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
今回、オープニングキャンペーンと言う事で泊まりました。泊まったお部屋はきれいで、広くて良かったです。周りも自然に囲まれて(自然しかないのかもしれませんが・・・)、静かですし、施設的にも、立地的にも問題ないと思います。ただ、スタッフの方の対応がイマイチで、チェックインの時に対応したスタッフの方も、親切な対応ではなくどちらかと言うとぶっきらぼうな感じ・・・・でした。また、今回朝食付きプランで泊まったのですが、朝食を取る場所が狭くて、(テーブル10個くらい?)朝、すごい行列になってました。ましてや、パンとコーヒーだけの軽食なのに、パンが無くなったり、牛乳が無くなったり、ジャムが無くなったりと、宿泊客数は把握しているとは思うのに、色んな物が無くなってました。また、それに対応するためのスタッフの対応の手際が悪く、新人かバイトなのかなー?って思ってみてました。もう少し考えれば、上手く対応できると思うんですけど・・・・・。別にいいんですけど、牛乳が足りなくなったからって、近くのお店からメグミルクと軽やかしぼりを買ってきて、お客に出すのはやめた方が良いと思いますよ。せめて、買ってきたのをお客さんに見られないようにするのが礼儀というか、エチケットだと思います。「この牛乳市販のメグミルクと軽やかしぼりかよ!!」ってお客さん興ざめしますから。それ以外は問題はなかったと思います。【ご利用の宿泊プラン】オープニングキャンペーンスタンダードツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。しかしながらスタッフの未熟な対応、オペレーションの問題により様々なご迷惑、不快な思いをおかけしました事、大変申し訳なく思います。ご指摘賜りました一件のみならず、日常の職務状況につきましても再度検証の上、早急に改善を図って参りたいと思っております。どうかまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
今回、オープニングキャンペーンと言う事で泊まりました。
泊まったお部屋はきれいで、広くて良かったです。
周りも自然に囲まれて(自然しかないのかもしれませんが・・・)、静かですし、施設的にも、立地的にも問題ないと思います。
ただ、スタッフの方の対応がイマイチで、
チェックインの時に対応したスタッフの方も、親切な対応ではなく
どちらかと言うとぶっきらぼうな感じ・・・・でした。
また、今回朝食付きプランで泊まったのですが、
朝食を取る場所が狭くて、(テーブル10個くらい?)
朝、すごい行列になってました。
ましてや、パンとコーヒーだけの軽食なのに、パンが無くなったり、
牛乳が無くなったり、ジャムが無くなったりと、
宿泊客数は把握しているとは思うのに、色んな物が無くなってました。
また、それに対応するためのスタッフの対応の手際が悪く、新人かバイト
なのかなー?って思ってみてました。
もう少し考えれば、上手く対応できると思うんですけど・・・・・。
別にいいんですけど、牛乳が足りなくなったからって、近くのお店から
メグミルクと軽やかしぼりを買ってきて、お客に出すのはやめた方が良い
と思いますよ。
せめて、買ってきたのをお客さんに見られないようにするのが礼儀と
いうか、エチケットだと思います。
「この牛乳市販のメグミルクと軽やかしぼりかよ!!」って
お客さん興ざめしますから。
それ以外は問題はなかったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
オープニングキャンペーン
スタンダードツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながらスタッフの未熟な対応、オペレーションの問題により様々なご迷惑、不快な思いをおかけしました事、大変申し訳なく思います。
ご指摘賜りました一件のみならず、日常の職務状況につきましても再度検証の上、早急に改善を図って参りたいと思っております。
どうかまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。