楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
施設も充実していて、快適な宿泊でした。全体として満足しております。ありがとうございました。ただ、ニセコのような素晴らしいロケーションで、これだけの施設なのに、少々残念な点が感じられたので敢えて書かせていただきます。まず、マッサージ。ペアで30分のコースを予約して時刻に行ったのですが、誰もいませんでした。で、マッサージ師がいないので30分ずつ時間をずらして欲しいと言われました。食事の時間前で急ぐ事もなかったので良いのですが、人手が足りないのならそのような予約を受け付けないようにしてください。もし途中で都合が悪くなったら、直前でも良いので、事前に連絡すべきです。富良野ワインのフルボトルが無かったのは、残念でした。もともとワインの取り揃えが少ないのですから、メニューに書いてあるものの在庫ぐらい管理して頂きたいと思いました。富良野の町長さんが来られていたので、そこで全部飲まれたのかな?それとも品切れはご存知無かった?リフト券の補償金の支払い機、お金ぐらい補充しておきましょうよ。あの機械は只で電気だけ入れておくのが皆さんの方針ですか?まぁ、少し辛口に書きましたが、ちょっとしたことでガッカリするものです。以上の内容は、特に大きなコストを負担しなくても心がけの問題ではないでしょうか?一スキーファンとして応援しています。どうか頑張ってくださいね。【ご利用の宿泊プラン】【春スキー リフト券・2食付】プラン☆スタンダードツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊ならびにクチコミ欄への投稿ありがとうございました。マッサージ時間変更のご案内に手違いがございましたこと、深くお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事が起らぬようスタッフの再教育にあたらせていただきたく思います。また、館内設備・サービス品質レベルなど、他地域のリゾートに追いつけるよう、今後も出来る限りの努力をさせていただきます。レストランのワインの品揃えと在庫管理に気を遣いたいと思います。リフト券の預かり金の返却ができませんでした事も非常に申し訳なく思います。全スタッフにサービス意識の向上を図り、快適でご満足いただけるホテルづくりを目指していく所存でございます。グリーンリーフホテル支配人より
ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
施設も充実していて、快適な宿泊でした。
全体として満足しております。ありがとうございました。
ただ、ニセコのような素晴らしいロケーションで、これだけの施設なのに、
少々残念な点が感じられたので敢えて書かせていただきます。
まず、マッサージ。
ペアで30分のコースを予約して時刻に行ったのですが、誰もいませんでした。
で、マッサージ師がいないので30分ずつ時間をずらして欲しいと言われました。
食事の時間前で急ぐ事もなかったので良いのですが、人手が足りないのなら
そのような予約を受け付けないようにしてください。
もし途中で都合が悪くなったら、直前でも良いので、事前に連絡すべきです。
富良野ワインのフルボトルが無かったのは、残念でした。
もともとワインの取り揃えが少ないのですから、メニューに書いてある
ものの在庫ぐらい管理して頂きたいと思いました。
富良野の町長さんが来られていたので、そこで全部飲まれたのかな?
それとも品切れはご存知無かった?
リフト券の補償金の支払い機、お金ぐらい補充しておきましょうよ。
あの機械は只で電気だけ入れておくのが皆さんの方針ですか?
まぁ、少し辛口に書きましたが、ちょっとしたことでガッカリするものです。以上の内容は、特に大きなコストを負担しなくても心がけの問題ではないでしょうか?
一スキーファンとして応援しています。どうか頑張ってくださいね。
【ご利用の宿泊プラン】
【春スキー リフト券・2食付】プラン☆
スタンダードツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊ならびにクチコミ欄への投稿ありがとうございました。
マッサージ時間変更のご案内に手違いがございましたこと、深くお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事が起らぬようスタッフの再教育にあたらせていただきたく思います。
また、館内設備・サービス品質レベルなど、他地域のリゾートに追いつけるよう、今後も出来る限りの努力をさせていただきます。
レストランのワインの品揃えと在庫管理に気を遣いたいと思います。リフト券の預かり金の返却ができませんでした事も非常に申し訳なく思います。全スタッフにサービス意識の向上を図り、快適でご満足いただけるホテルづくりを目指していく所存でございます。
グリーンリーフホテル支配人より