楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合3
旧プリンスHから、外資かどこかに経営が変わったホテルのようです。内装等、年式相応です。フロントはホテルマンというよりは、ポロシャツ姿のどこかの大型スポーツ店の販売員の様相です。背の高い外人のみ黒服でした。ただ、対応はよかったです。しかし、1)夕食バイキングのビーフシチューなど、温かく頂くものは温かい状態で提供してほしいです。ただ置かれているだけで、冷めていくだけです。2)カニは冷凍ぱさぱさで身もなく、見せ掛けでしかありません。3)ジュースサーバー機で子供が手をびしょぬれにしてきたので行ってみると、グラスセットの高さがロンググラス用のため、用意されている水飲み用のガラスコップを置くと原液と冷水との2液の注ぎがコップから外れてしまい、慌てたこどもがコップを持ち上げて手を汚したものでした。サーバー機か、グラス置きの高さか、グラスか、どれかの改善が必要でしょう。4)客室の廊下は、一直線で100M位はあるでしょう。その片方の端にエレベーターが1基のみです。部屋割り次第で館内歩け歩けです。5)客室数からも温泉浴場は狭く,洗い場の個数はなんと1ケタです。温泉もヌルイです。露天はもっとヌルイです。ではこの辺で・・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、グリーンリーフホテルのご宿泊をありがとうございました。 大切なご一見を頂いて感謝しております。 お子様と一過緒に二セコに来る皆様がもっと楽しく滞在できる事は大切なことです。台の高さや子供メニューをもっと増やしたいと思ってます。お風呂の温度は皆様の声であげる事にしました。食べ物などに関しましてもっと二セコの色あいをだす予定です。お客様の今度のご滞在までもっと満足をできるようにスタッフ一同で頑張ります。グリーンリーフホテル支配人
ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
旧プリンスHから、外資かどこかに経営が変わったホテルのようです。
内装等、年式相応です。
フロントはホテルマンというよりは、ポロシャツ姿のどこかの大型スポーツ店の販売員の様相です。背の高い外人のみ黒服でした。ただ、対応はよかったです。
しかし、
1)夕食バイキングのビーフシチューなど、温かく頂くものは温かい状態で提供してほしいです。ただ置かれているだけで、冷めていくだけです。
2)カニは冷凍ぱさぱさで身もなく、見せ掛けでしかありません。
3)ジュースサーバー機で子供が手をびしょぬれにしてきたので行ってみると、グラスセットの高さがロンググラス用のため、用意されている水飲み用のガラスコップを置くと原液と冷水との2液の注ぎがコップから外れてしまい、慌てたこどもがコップを持ち上げて手を汚したものでした。サーバー機か、グラス置きの高さか、グラスか、どれかの改善が必要でしょう。
4)客室の廊下は、一直線で100M位はあるでしょう。その片方の端にエレベーターが1基のみです。部屋割り次第で館内歩け歩けです。
5)客室数からも温泉浴場は狭く,洗い場の個数はなんと1ケタです。温泉もヌルイです。露天はもっとヌルイです。
ではこの辺で・・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、グリーンリーフホテルのご宿泊をありがとうございました。 大切なご一見を頂いて感謝しております。
お子様と一過緒に二セコに来る皆様がもっと楽しく滞在できる事は大切なことです。台の高さや子供メニューをもっと増やしたいと思ってます。
お風呂の温度は皆様の声であげる事にしました。
食べ物などに関しましてもっと二セコの色あいをだす予定です。
お客様の今度のご滞在までもっと満足をできるようにスタッフ一同で頑張ります。
グリーンリーフホテル
支配人