部屋3
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月29日 22:45:33
-
旧プリンスHから、外資かどこかに経営が変わったホテルのようです。
内装等、年式相応です。
フロントはホテルマンというよりは、ポロシャツ姿のどこかの大型スポーツ店の販売員の様相です。背の高い外人のみ黒服でした。ただ、対応はよかったです。
しかし、
1)夕食バイキングのビーフシチューなど、温かく頂くものは温かい状態で提供してほしいです。ただ置かれているだけで、冷めていくだけです。
2)カニは冷凍ぱさぱさで身もなく、見せ掛けでしかありません。
3)ジュースサーバー機で子供が手をびしょぬれにしてきたので行ってみると、グラスセットの高さがロンググラス用のため、用意されている水飲み用のガラスコップを置くと原液と冷水との2液の注ぎがコップから外れてしまい、慌てたこどもがコップを持ち上げて手を汚したものでした。サーバー機か、グラス置きの高さか、グラスか、どれかの改善が必要でしょう。
4)客室の廊下は、一直線で100M位はあるでしょう。その片方の端にエレベーターが1基のみです。部屋割り次第で館内歩け歩けです。
5)客室数からも温泉浴場は狭く,洗い場の個数はなんと1ケタです。温泉もヌルイです。露天はもっとヌルイです。
ではこの辺で・・・・・。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2009年05月31日 20:24:27
-
お客様、グリーンリーフホテルのご宿泊をありがとうございました。 大切なご一見を頂いて感謝しております。
お子様と一過緒に二セコに来る皆様がもっと楽しく滞在できる事は大切なことです。台の高さや子供メニューをもっと増やしたいと思ってます。
お風呂の温度は皆様の声であげる事にしました。
食べ物などに関しましてもっと二セコの色あいをだす予定です。
お客様の今度のご滞在までもっと満足をできるようにスタッフ一同で頑張ります。
グリーンリーフホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーをとことん応援!『お子様連れサポーター宣言!』プラン
- ご利用のお部屋
- 【コネクトルーム(4~6名)】
部屋2
釿默犀さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 釿默犀さん [30代/男性] 2017年06月19日 19:10:03
-
作業服で入って行ったらおじさんにきょとんとされましたが、その後の対応は、恐らくアジア系のフロントのお姉さんが丁寧にやってくれました。事前に電話対応も彼女だったと思いますが、とても好印象でした。ただ、全てが遠すぎます。廊下長すぎ。3名で泊まった部屋はかなり狭いと思います。温泉入って寝るだけですかね。朝食バイキングはカレーがあるとの事でしたが、ありませんでした。ほかはおいしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 夏シーズン2年目【モニタープラン】口コミ投稿お約束プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
部屋2
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月29日 00:28:58
-
ホテル直結でゲレンデに行けるので、宿泊して楽しむにはgood。
街中までのシャトルバスが、降車のみの地点が多く、帰りは3千円弱でタクシー利用しました。もう少し便利だといいなぁ。
スタッフは笑顔で対応してくれるので気持ちのいいホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 12月の日程限定 】 ピンポイント割プラン★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
部屋2
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月24日 20:34:36
-
口コミが良くて、利用しましたが、コップに前の茶渋なのかカビなのか緑色の線ががついていたり、ポットが壊れていたりでとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Cheers!×楽天トラベル】 ★夕食・朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(喫煙/2F・3F)】
部屋3
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
混んでいたせいもありますが、チェックインの時にこちらから言わないと用意するものも用意していただけなかった(子供の浴衣やついている冊子など)のと部屋についての説明がありませんでした(空調や冷蔵庫についてなど)。
紙は1枚いただきましたが、朝食についての説明しかされていなかったので
その辺も先に説明されると宜しいかと思います。
(今の時期空調は入れてないとか、冷蔵庫は省エネになっているのでスイッチ切り替えてくださいなど)
朝ごはんは種類も豊富で美味しくいただきました。
あと予算の関係で夕食を付けなかったのですが、街まで遠く、やっているところも少ないので、これからここを利用される方で夕食をつけない方がいましたら、先に済ませて行ったほうがいいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグリーンリーフホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。
今回、ご指摘いただきました内容につきましては早急に改善を検討したいと思います。
またのご利用をお待ちしております。