楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.33
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.67
  • 食事2.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

134件中 121~134件表示

投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2008年08月21日 13:43:25

プリンスホテルの設備がそのままで非常に満足のいくプランでした。部屋数が多いので今後どれくらいの価格で営業されるかに興味があります。
今回のようなプランが継続するのならどんどん利用したいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
夏休み限定! シングルユースプラン
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年08月21日 19:08:34

この度はグリーンリーフホテルにご宿泊賜り
誠にありがとうございます
シングルユースプランはご出張、お一人旅の皆様にご利用戴ければと思いプランニング致しました
今後も続けてまいりますので、
宜しくお願い致します

支配人

投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2008年08月18日 12:43:15

8月14日に一泊しました。他の方の投稿情報を見ていたのですが、ほぼ同様の感想です。東山温泉は新プリンス(現ヒルトン)が出来る前はスキーのたびに利用していたので懐かしく、またお湯も変わらずに良かったです。そんなわけで温泉はとても良かったのですが、管理状態はあまり良くないように感じました(足ふきの交換など)。それと、部屋の清掃。トイレは便器に汚れが残り、不潔感を感じました。内部もきちんと磨いて汚れを落とした方が良いのではないかと感じました。
食事についても朝食で焼きたてパンが出るとのことでしたが、食べてみると明らかにパサパサ感があり、当日の朝に焼いたものとは到底思えないものでした。いっそ、焼きたてと書いていなければよいのですが、楽しみにした分、がっかりです。バイキングの料理の方は割とおいしく感じただけに残念です。ジュースもいわゆるフレッシュジュースではなく、安い果汁の割合の低いものが使われているようですね。値段からして、仕方ない。とは割りきれませんでした。収容人数の多い施設で、従業員が少ないのは分かります。しかし、それならば手の届く範囲の客数の受け入れに留めれば良いのではないでしょうか。今後に期待いたします。

【ご利用の宿泊プラン】
お盆限定! ステイプラン
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年08月21日 19:03:39

この度はグリーンリーフホテルにご宿泊賜り
誠にありがとうございます
然しながら、ご滞在中における清掃、朝食の不備
について、大変ご迷惑をおかけしました事、
お詫び申し上げます
研鑽を重ねご満足頂けるホテルに成長してまいりますので、今後ともご愛顧の程お願い致します

支配人

投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2008年08月12日 14:54:17

ホテルの雰囲気や従業員のサービスについては良かったと思います。また、朝食もバイキング形式で満足でした。
難を言えば、お風呂の管理が雑でした。少数の従業員でホテル管理をしているようなので、手が回らないこともあるとは思いますが、お風呂の着替え場の管理(足ふき、タオル回収など)をもう少しできればかなり気持のよい宿泊ができるのではないかと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
オープニングキャンペーン
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年08月21日 18:54:05

この度はグリーンリーフホテルにご宿泊賜り
ありがとうございます
温泉の管理については、早急に改善をはかります
今回は貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます

支配人

投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2008年08月08日 10:09:20

簡単な朝食との事でしたが、素材がよくて大変おいしくいただけました。露天も広く、お風呂も大満足でした。

【ご利用の宿泊プラン】
オープニングキャンペーン
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年08月10日 06:04:31

この度は当グリーンリーフホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
今回のご滞在に関してはご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも驕ることなくサービスの向上にむけ努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2008年08月08日 02:13:44

チェックインが遅れる連絡をするために、電話を入れたが何回かけても誰もでない、留守電にもならず本当にホテルが存在するのか不安だった。

【ご利用の宿泊プラン】
オープニングキャンペーン
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年08月10日 05:36:04

この度は当グリーンリーフホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当日は電話設備の不備等によりご迷惑をおかけ致しました。
今後こうした事が起こらぬ様充分注意致します。
大変申し訳ありませんでした。

投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2008年08月05日 21:24:53

 8月2日に宿泊しました。ここに来たのは10数年前に「ニセコ東山プリンスホテル本館」時代に来て以来です。結構昔なので、忘れてしまっていることも多いのですが、その時の「温泉のお湯が良い!」というイメージは、今もそのままでした。

残念だったこと
・3人一部屋で申し込み、チェックイン時にフロントの方が確認までしていたのに、部屋は2名用のセッティングだった。
・部屋に新聞のテレビ欄コピーはない。部屋のテレビにチャンネル案内はない。
・「夕食なし」は判っていたけど、近隣のレストランの案内くらいは欲しかった。(系列のヒルトンは敷居が高すぎます) 近隣のレストラン等とタイアップしてはどうでしょうか?
・お風呂に手すりがなく、夜の露天風呂はちょっと危険かもしれません。
・「浴衣は部屋の中だけ」とのことですが,せめて温泉には浴衣で行きたい!

良かったこと
・係の方の対応が一生懸命で好感が持てた。(テレビ欄コピーをお願いしたら,すぐにロビーの新聞をコピーしてくれました)
・部屋はツイン二つをつなげられます。家族利用にはありがたかった。
・この日の朝は、コーヒー&パンではなく朝食バイキング!品数は多くはありませんでしたが,おいしかった!
・温泉のお湯は好みのお湯です!(近くのヒルトンとも違ったお湯です)

 経営が変わったばかりで、これから作り上げていくのだと思いますが、今後のレベルアップを楽しみにしています。でも価格はレベルアップしないで頑張ってください!

【ご利用の宿泊プラン】
オープニングキャンペーン
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年08月10日 04:17:13

この度は当グリーンリーフホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘頂きました数々の苦言につきましては貴重なご意見として承らせて頂きます。大変申し訳ありませんでした。
改善すべき点については早急に対応させて頂き、お客様に満足して頂けるよう対応して参る所存です。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2008年08月03日 22:47:53

8月2日に宿泊しました。
フロントの方の対応が非常に良かったです。
部屋も広々としていてソファもあり大変くつろげました。
部屋でインターネットができないのは残念でしたが、逆にその分ゆったりできたと思います。
食事も豊富で美味しく食べ応えがありました。
宿泊費以上の価値があったと思います。ニセコ付近で宿泊の機会があれば、ぜひまた利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
夏休み限定! シングルユースプラン
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年08月10日 04:00:31

この度は当グリーンリーフホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在に関してご満足頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
運営間もないホテルであり、まだまだ至らぬ点も多々ありますが、今後もサービスの向上に向け努力して参ります。
どうかまたお越しになって下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2008年08月03日 00:24:00

こんにちは
現在宿泊中です。

久々に東山温泉に入りたく、出張帰路途中利用してみました。

リニューアルオープンなので、まだ上手く運営出来ていない
感じがありましたが、努力次第だと思いますので、是非がんば
って欲しいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
夏休み限定! シングルユースプラン
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年08月05日 04:46:17

この度はグリーンリーフホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。  ご指摘の通りオープンして間もない施設でありまして、まだまだ至らない点が多々ございます。   お客様の声があってこそ私たちスタッフの原動力となると思っております。  どんな些細な事でも構いませんのでお気づきの点がございましたらメールでも構いませんのでお伝えいただけますでしょうか。   またこれからも変わらぬご愛顧をお願いいたします。

投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2008年07月23日 13:12:59

のんびり利用させて頂きました。
スタッフの方々の、熱心にホテル運営に取り組んでいる姿勢も感じ取る事が出来、『今後』もっとより良い空間に成るで有ろうと期待出来ました。


【今後に期待する】と、今回感じた感想をいくつかお伝えしたいと思います。


・オープンして間もないという事ですがホテルの現場スタッフのセクション分けやなどなされているのでしょうか? 掛け持ちでお仕事を懸命にこなしているスタッフさんの姿が印象的でした。


・利用させて頂いた当日は 外でのバーベキュー開始初日ということで予約し利用させて頂きました。 とても気持ちの良いシチュエーションで夕食を頂くことが出来、満足しています。
ただ、残念なのは、飲み物や食べ物のチケットをわざわざフロントまで買いに行かなければならないのは面倒臭さを感じました。なぜ その場でやり取りが出来無いのですか? きっと事情があるのだと思いますが…
その場で買う事が出来ないのなら 部屋のキーナンバーを書き留めてもらいチェックアウト時に精算など… 一度わざわざ室内に入り また外に出るという行動に面倒くささを感じ 野外での楽しい時間に歯止めを掛けるコトに繋がり勿体なさを感じてなりません。(チケット購入時、フロントスタッフのゲストに気遣う言葉が印象的です)


・バーベキュー担当の方に食べ物のチケットを渡したところ、注文の内容を急いでキッチンに伝えに行くシーンが有りました。 今後の事や混雑時のことを考えたら、トランシーバーなど伝達機器など用意していれば物事がスムーズに、 ゲストにはスタイリッシュな印象付けが出来るのではと思いますがどう思われますか?



宿泊客としての素人目線ですが 明らかに要所要所で 随分お金を掛けてないなと感じました。
若干のチープさを感じました。
始めなので手探りだとは思いますが、取り敢えずオープンさせたのかと…

とても 良い空間でしたし、次回 また利用した時には 頑張っていらした同じスタッフさんが居て欲しいし 良いホテルであって欲しいので 感想とさせて頂きます。



また利用させて頂きますので宜しくお願いします。




【ご利用の宿泊プラン】
オープニングキャンペーン
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年08月01日 18:17:34

この度は、ご宿泊・ご投稿誠に有難う御座います。ご意見頂いた事をもとにこれから色々と試行錯誤していきながら、より良いホテル作りをしてお客様をお出迎えしたいと思っております。また機会が御座いましたらお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 

投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2008年07月23日 01:11:16

オープニングキャンペーン利用にて宿泊しました。

施設の築年から考慮すると多少の古さは折込済みでしたが、サービス面等で若干気になることがありました。

1 内風呂は深さがあって私の好きなお風呂でしたが、手すりや段差がなく、お年寄りは入れないのではないかと思いました。また、露天風呂は虫などが浮いていて私は入り口でダメでした。掬い取り用の網などがあると多少入りやすいと思いました。

2 脱衣所の清掃が1日1回だけなのか、床の汚れが気になりました。夜に1回床清掃するだけでもだいぶ違うと思います。

3 部屋のゴミ箱に、前宿泊者のゴミが多少残っていました。

4 道道からホテル方面の入り口の看板がわかりづらいです。ホテル名を掲示してほしかったです。近隣ホテルの看板を目印にせざるを得ないのはどうかと思います。

5 これが一番まずいと思いました。
2人宿泊で2人とも喫煙者でしたが、禁煙ルームに通されました。予約画面でもチェックイン時にも確認なかったので喫煙ルームだと思っていたのですが部屋に灰皿がなく、フロントで確認したところ禁煙フロアとのこと。部屋の交換の提示もありませんでした。静かな部屋だったので、下手に部屋を交換して騒がしいところになって眠れないのも困ると思いあきらめましたが、
予約画面あるいはせめてチェックイン時に喫煙禁煙の確認はすべきだと思います。灰皿の有無を確認したときにも気が付くべきだとは思うのですが…

今後の対応の向上に期待いたします。部屋は面積の割に広めに使えて機能的だし、眺望も緑豊かで割と良かったと思いますので。

【ご利用の宿泊プラン】
オープニングキャンペーン
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年08月03日 04:08:07

この度は当グリーンリーフホテルを御利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら滞在中、様々な不手際により不快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘内容を真摯に受け止め、今後サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿誠に有難うございました。

投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2008年07月22日 10:09:01

オープニングキャンペーンで泊まりました。

建物は老朽化が目立ちました。
部屋の床に珍味(鮭とば)が落ちてたりして
清掃ちゃんとしてるのか疑問です。

大浴場は
内風呂に腰掛(段差)がなくお湯に足を入れても
足が届かないので入るのに苦労しました。
手すりでもあればまだ良いのですが・・
あと洗い場に鏡が無いのが困りました。

露天風呂は1Fにあるのに目隠しが無く
少し先には街灯があって落ち着いて入れませんでした。
朝入るとホテルの窓がズラっと見えてまたびっくりです。
男湯は駐車場が見えるみたいです。

内風呂から露天をつなぐ通路の水はけが悪く
沢山の人が滑っていて非常に危なかったです。

朝食のパン食べ放題は
すごい行列だったので時間をずらして遅めの時間に行きました。

宿泊客に対してオーブントースターが2台とか少なすぎです。
洗い場のスタッフはずっと喋っていてパン行列の間ずっと丸聞こえでした。

パンは美味しくてさくらんぼのジャムが美味しかったです。
牛乳はMEGMILKが洗い場から丸見えで牛乳好きの旦那は
MEGMILKか・・としょんぼりしていました。

【ご利用の宿泊プラン】
オープニングキャンペーン
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年08月03日 05:00:15

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながらご滞在中様々なご迷惑及び不快感を与えてしまいました事、心より反省致しております。設備の面では出来る限り早急に対応し、お客様にご満足頂けるよう改善して参る所存です。
また現場レベルの教育においても検証の上、改善を図りたいと考えております。
行き届かぬ部分が多く大変申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2008年07月21日 20:39:40

オープニングキャンペーンで利用させていただきました。
オープニングとのことできれいな建物を期待したのですが、旧施設からの買い上げなのか、建物や施設自体は少しくたびれた感じが否めなかったように思います。
スタッフのほうもオープニングのようで、まだまだ手際が追い付いていない模様でした。
今後に期待します。

部屋の眺望が緑に包まれていて、居心地は非常に良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
オープニングキャンペーン
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年08月03日 04:46:53

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
滞在中の不手際によりお客様にご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳なく思います。
今後スタッフ一同再度気を引き締め、少しづつでも成果をあげていける様努力して参ります。
どうかまたお越しになって下さい。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2008年07月21日 12:05:23

今回、オープニングキャンペーンと言う事で泊まりました。

泊まったお部屋はきれいで、広くて良かったです。

周りも自然に囲まれて(自然しかないのかもしれませんが・・・)、静かですし、施設的にも、立地的にも問題ないと思います。

ただ、スタッフの方の対応がイマイチで、
チェックインの時に対応したスタッフの方も、親切な対応ではなく
どちらかと言うとぶっきらぼうな感じ・・・・でした。

また、今回朝食付きプランで泊まったのですが、
朝食を取る場所が狭くて、(テーブル10個くらい?)
朝、すごい行列になってました。

ましてや、パンとコーヒーだけの軽食なのに、パンが無くなったり、
牛乳が無くなったり、ジャムが無くなったりと、
宿泊客数は把握しているとは思うのに、色んな物が無くなってました。

また、それに対応するためのスタッフの対応の手際が悪く、新人かバイト
なのかなー?って思ってみてました。

もう少し考えれば、上手く対応できると思うんですけど・・・・・。

別にいいんですけど、牛乳が足りなくなったからって、近くのお店から
メグミルクと軽やかしぼりを買ってきて、お客に出すのはやめた方が良い
と思いますよ。

せめて、買ってきたのをお客さんに見られないようにするのが礼儀と
いうか、エチケットだと思います。

「この牛乳市販のメグミルクと軽やかしぼりかよ!!」って
お客さん興ざめしますから。

それ以外は問題はなかったと思います。



















【ご利用の宿泊プラン】
オープニングキャンペーン
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年08月03日 04:40:28

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながらスタッフの未熟な対応、オペレーションの問題により様々なご迷惑、不快な思いをおかけしました事、大変申し訳なく思います。
ご指摘賜りました一件のみならず、日常の職務状況につきましても再度検証の上、早急に改善を図って参りたいと思っております。

どうかまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2008年07月21日 11:33:16

事前アナウス無くピュアアクティブで遊べませんでした。
チェックイン時に受付に誰もいなく、5分くらい待たされました。
説明もたどたどしくホテルにおけるユーザビリティーはかなり低く
感じました。
また朝食はフリーのパンでしたが、トースターとオーブンが各1台しかなく、
しかもトースターは故障している模様。。。
かなりの人が並んでいました。

オープン仕立てでも客を迎え入れているのですからこれから真剣に
業務改善に取り組まないと、「ニセコバブル」から取り残されるのは
見えているでしょう。



【ご利用の宿泊プラン】
夏休みアクティビティプラン
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年08月03日 04:20:52

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご滞在中におきましてスタッフのご案内の不手際あるいはオペレーションの問題により様々なご迷惑をおかけしました事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘内容を真摯に受け止め、今後少しずつでもサービスの向上に努めて参る所存です。
大変申し訳ありませんでした。
改めてお詫び申し上げます。

134件中 121~134件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ