楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
レックス ホテル サイゴンのクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フライトが3時間遅れて深夜の到着になったがホテルフロントはちゃんと対応してくれました。楽天トラベルの案内では「バス付」となっていましたがバスタブがなく、「シャワーしかない部屋」だったため変更してもらいました。後日楽天トラベル社の説明では、「バス付」は「バスタブ付きという意味ではない」という説明でしたが、納得いきません。楽天トラベル社側で顧客にちゃんと説明できるように、言葉を統一すべきではないでしょうか。ご検討ください。また帰国のフライト時間が朝早かったので朝食を食べられないというと、弁当を作って持たせてくれました。初めてのサービスでしたがありがたかったです。ちなみに楽天トラベル社のサービス記載にはありません。サービス記載内容が契約内容という御社の説明でしたが、いいサービスだと思いました。ご対応よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レックス ホテル サイゴン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レックス ホテル サイゴン のクチコミ
フライトが3時間遅れて深夜の到着になったがホテルフロントはちゃんと対応してくれました。楽天トラベルの案内では「バス付」となっていましたがバスタブがなく、「シャワーしかない部屋」だったため変更してもらいました。
後日楽天トラベル社の説明では、「バス付」は「バスタブ付きという意味ではない」という説明でしたが、納得いきません。楽天トラベル社側で顧客にちゃんと説明できるように、言葉を統一すべきではないでしょうか。
ご検討ください。
また
帰国のフライト時間が朝早かったので朝食を食べられないというと、弁当を作って持たせてくれました。初めてのサービスでしたがありがたかったです。ちなみに楽天トラベル社のサービス記載にはありません。
サービス記載内容が契約内容という御社の説明でしたが、いいサービスだと思いました。
ご対応よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する