楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
レックス ホテル サイゴンのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地は、観光拠点としては最高だが、その反面、深夜早朝まで、バイクのクラクションや騒音に悩まされた。朝食も美味しいが、翌日にチェックアウトが迫ると、急にサービスが劣化し、髭剃りが配置されない、新聞が届けられないなど、トラブルが増え、フロントに苦情を言っても、「そんなことはない」とベトナム人特有の見え透いた嘘を言い、強硬な態度を示して、やっと対応する(当然、詫びは言わない)と言った状況。トドメは、チェックアウト時の精算で、税・サービス料金込みでの予約であるにも関わらず、フロントは、強硬に「ルーム料金だけであり、税・サービス料20%が必要」と言い張り、こちらが予約確認書を示して、ようやく納得させたが、当然、詫びはなく、「楽天トラベルのシステムがおかしいので、楽天に連絡する」と捨て台詞。ただし、このホテルの問題と言うよりもベトナム人の特徴であるので、ベトナム旅行らしい経験ができたとも言える。このようなベトナム人の特性を除けば、一応、合格点のホテルだと思う。アメリカ人も、自分のミスを認めて謝ることはしないが、間違ったと思うと、修正はするが、ベトナム人の場合は、原理主義が強く、ミスを認めないのだから、修正もしないという態度。自分で、証拠を明示しても、今回のような対応なので、楽天の予約確認書(価格など条件が明示されたもの)は、チェックアウト時まで、しっかりと補完するなど自衛策が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レックス ホテル サイゴン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レックス ホテル サイゴン のクチコミ
立地は、観光拠点としては最高だが、その反面、深夜早朝まで、バイクのクラクションや騒音に悩まされた。朝食も美味しいが、翌日にチェックアウトが迫ると、急にサービスが劣化し、髭剃りが配置されない、新聞が届けられないなど、トラブルが増え、フロントに苦情を言っても、「そんなことはない」とベトナム人特有の見え透いた嘘を言い、強硬な態度を示して、やっと対応する(当然、詫びは言わない)と言った状況。トドメは、チェックアウト時の精算で、税・サービス料金込みでの予約であるにも関わらず、フロントは、強硬に「ルーム料金だけであり、税・サービス料20%が必要」と言い張り、こちらが予約確認書を示して、ようやく納得させたが、当然、詫びはなく、「楽天トラベルのシステムがおかしいので、楽天に連絡する」と捨て台詞。ただし、このホテルの問題と言うよりもベトナム人の特徴であるので、ベトナム旅行らしい経験ができたとも言える。このようなベトナム人の特性を除けば、一応、合格点のホテルだと思う。アメリカ人も、自分のミスを認めて謝ることはしないが、間違ったと思うと、修正はするが、ベトナム人の場合は、原理主義が強く、ミスを認めないのだから、修正もしないという態度。自分で、証拠を明示しても、今回のような対応なので、楽天の予約確認書(価格など条件が明示されたもの)は、チェックアウト時まで、しっかりと補完するなど自衛策が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する