楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

レックス ホテル サイゴン(REX HOTEL SAIGON) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


レックス ホテル サイゴンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:98件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レックス ホテル サイゴン のクチコミ

投稿者さん 2010-12-16 14:19:11

立地は、観光拠点としては最高だが、その反面、深夜早朝まで、バイクのクラクションや騒音に悩まされた。朝食も美味しいが、翌日にチェックアウトが迫ると、急にサービスが劣化し、髭剃りが配置されない、新聞が届けられないなど、トラブルが増え、フロントに苦情を言っても、「そんなことはない」とベトナム人特有の見え透いた嘘を言い、強硬な態度を示して、やっと対応する(当然、詫びは言わない)と言った状況。トドメは、チェックアウト時の精算で、税・サービス料金込みでの予約であるにも関わらず、フロントは、強硬に「ルーム料金だけであり、税・サービス料20%が必要」と言い張り、こちらが予約確認書を示して、ようやく納得させたが、当然、詫びはなく、「楽天トラベルのシステムがおかしいので、楽天に連絡する」と捨て台詞。ただし、このホテルの問題と言うよりもベトナム人の特徴であるので、ベトナム旅行らしい経験ができたとも言える。このようなベトナム人の特性を除けば、一応、合格点のホテルだと思う。アメリカ人も、自分のミスを認めて謝ることはしないが、間違ったと思うと、修正はするが、ベトナム人の場合は、原理主義が強く、ミスを認めないのだから、修正もしないという態度。自分で、証拠を明示しても、今回のような対応なので、楽天の予約確認書(価格など条件が明示されたもの)は、チェックアウト時まで、しっかりと補完するなど自衛策が必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用のお部屋
【朝食付き ジュニア スイート (1人利用)】

このページのトップへ