楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.34
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.70
  • 食事4.55

立地4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-11 12:01:17

前回宿泊した際はまあまあ良かったので、立地が良いので今回も宿泊しました。
今回は本当に最悪でした。
チェックインをして部屋でくつろいでいたら、新聞を各部屋のドアに立て掛ける係の女性が、勝手に部屋に入ってきました。
オートロックのはずなのに、鍵まであけてわざわざ入室する意味が分かりません。
後で確認したら、他の部屋は外にちゃんと新聞が立て掛けてありました。
申し訳ございませんでした。の一言もなくドアを開けて目が合った瞬間ドアを閉めた態度も如何なものかと思います。

もう1点。歯ブラシの設置忘れをされていました。
歯磨きをしようと思った時間が夜遅かったので、遠慮して朝の7時半頃フロントへ連絡をして2本持ってきてほしいと依頼しました。
しかし、持ってきたのは1本だけ。
2本お願いしたのですが。。。と言うと嫌そうな表情でもう1本取りに行きましたが。
もともとの設置ミスはそちらが確認を怠ったせいなのに実に不愉快。

今回は、よさこいもあって忙しかったのかもしれませんが、一人一人の対応が最低でした。
お金払って不愉快な思いをさせられるなんて思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
京王プラザホテル札幌 2012-06-24 10:13:30

この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠に有り難うございます。

早速ではございますが、ご滞在中の数々の不手際をお詫び申し上げます。

夕刊につきましては、本来ご到着前にお部屋の中にセットしておりますが、私どもが到着確認を怠り、ご到着前のお部屋だと思い込みドアを開けてしまいました。
また、その際の対応に付きましても大変不愉快な思いをおかけ致しました。

客室内備品の不備につきましても、お客様のご指摘どおり、弁解の余地もございません。度重なる失礼、誠に申し訳ございませんでした。
再度、スタッフ教育に努力してまいる所存でございますので何卒ご容赦下さいますよお願い申し上げます。

誠に恐縮でございますが、これに懲りずにこれからも当ホテルに引き続きご愛顧を賜りたく、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
4年連続!【楽天トラベルアワード受賞記念プラン/朝食付】ご予算そのまま♪1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【エグゼクティブ】 ハリウッドツイン =禁煙= 20F】