楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
7/30に宿泊しました。部屋もバスルームも充分な広さでしたし、高層階で眺めも良かったです。線路のすぐそばで電車が見えるので、電車好きの方にはいい部屋だと思います。駅からの距離は思ったより遠かったですね。まだつかない、まだつかない、という感じでした。荷物が多いと10分以上かかります。お年寄りはつらいかも。アメニティはビジネスホテル並み。入浴剤がついていたので利用しましたが、お湯の色が安っぽい緑色で、においもきつく、普通に市販されているものの方がよっぽどいいと思ってしまいました。せっかくシャンプーなどがアロマエッセのシリーズでいい香りなのに、もったいないです。バスローブと寝巻きが、クローゼットの上に置いてあったのにしばらく気づかず、探してやっと見つけましたが、背が低い私には取るのも大変でした。バスローブはビニールに入れられていて、バスローブだと気づかず、予備のバスタオルか何かが入っているものだと思っていたので、結局利用できませんでした。使ってほしくないから、ああやって隠すようにしまってあるんですか?他のシティホテルのように、チェストを置いてその中に入れておいて欲しいとはまでは思いませんが、ビジネスホテルみたいに、ベットの上に置かれていたほうがまだマシかも。バスローブは、ビニールに入れたままでいいから、バスルームがマッサージチェアの上に置くとか。ポーターの方はどの方も丁寧で親切でしたが、チェックアウトの際のフロントの女性が無愛想でとっても感じが悪かったです。(向かって一番左の窓口にいたショートカットの女性)隣の窓口の髪の長い女性はとっても感じよく丁寧に手続をされていたのに、こちらのショートカットの女性は明らかに客を見下した態度で、とてもいやな気持ちになりました。安い価格で泊まっているからでしょうか。通常価格が21000円と書いてありましたが、この価格でこのレベルだったら絶対に泊まりません。もっと安くて質の良いビジネスホテルはたくさんあります。わざわざビジネスホテルでなく、シティホテルを選択したのに残念な結果になってしまいました。この価格競争の時代に、もともとハード面からコストがかかる体質で価格を落とすのも大変でしょうが、お値段なりのホテルにはなってほしくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申上げます。お部屋のアメニティやリネン類についての細かなご意見、誠にありがとうございます。さっそく、担当スタッフと検討し、お客様満足向上を図って図りたいと存じます。ご出発時のフロント担当者の接客につきまして、大変不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。再度、接客応対の心得を認識し、心温まるサービスを実効出来るよう指導徹底いたします。これからもご利用のお客様がご満足頂けるよう最善のサービスに努める所存でございます。またのご利用をスタッフ一同、心より待ちしております。たくさんの貴重なご意見をありがとうございました。
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
7/30に宿泊しました。
部屋もバスルームも充分な広さでしたし、高層階で眺めも良かったです。
線路のすぐそばで電車が見えるので、電車好きの方にはいい部屋だと思います。
駅からの距離は思ったより遠かったですね。
まだつかない、まだつかない、という感じでした。
荷物が多いと10分以上かかります。お年寄りはつらいかも。
アメニティはビジネスホテル並み。
入浴剤がついていたので利用しましたが、お湯の色が安っぽい緑色で、においもきつく、普通に市販されているものの方がよっぽどいいと思ってしまいました。
せっかくシャンプーなどがアロマエッセのシリーズでいい香りなのに、もったいないです。
バスローブと寝巻きが、クローゼットの上に置いてあったのにしばらく気づかず、探してやっと見つけましたが、背が低い私には取るのも大変でした。
バスローブはビニールに入れられていて、バスローブだと気づかず、予備のバスタオルか何かが入っているものだと思っていたので、結局利用できませんでした。
使ってほしくないから、ああやって隠すようにしまってあるんですか?
他のシティホテルのように、チェストを置いてその中に入れておいて欲しいとはまでは思いませんが、ビジネスホテルみたいに、ベットの上に置かれていたほうがまだマシかも。
バスローブは、ビニールに入れたままでいいから、バスルームがマッサージチェアの上に置くとか。
ポーターの方はどの方も丁寧で親切でしたが、チェックアウトの際のフロントの女性が
無愛想でとっても感じが悪かったです。(向かって一番左の窓口にいたショートカットの女性)
隣の窓口の髪の長い女性はとっても感じよく丁寧に手続をされていたのに、
こちらのショートカットの女性は明らかに客を見下した態度で、とてもいやな気持ちになりました。安い価格で泊まっているからでしょうか。
通常価格が21000円と書いてありましたが、この価格でこのレベルだったら絶対に泊まりません。
もっと安くて質の良いビジネスホテルはたくさんあります。
わざわざビジネスホテルでなく、シティホテルを選択したのに残念な結果になってしまいました。
この価格競争の時代に、もともとハード面からコストがかかる体質で価格を落とすのも大変でしょうが、お値段なりのホテルにはなってほしくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申上げます。
お部屋のアメニティやリネン類についての細かなご意見、誠にありがとうございます。さっそく、担当スタッフと検討し、お客様満足向上を図って図りたいと存じます。
ご出発時のフロント担当者の接客につきまして、大変不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
再度、接客応対の心得を認識し、心温まるサービスを実効出来るよう指導徹底いたします。
これからもご利用のお客様がご満足頂けるよう最善のサービスに努める所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同、心より待ちしております。
たくさんの貴重なご意見をありがとうございました。