楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回もお世話になりましてありがとうございました。・フロントの対応はいいですね。特に女性の笑顔がいいですよ!・部屋のシャワーの圧力を強めて欲しいです。・有料放送はカード化して欲しいです。 領収書に”有料放送”料金の記載があるのは今時ないですね。・朝食は和洋食でおかずも多くいいんですが、今回は白飯が今一だったように思います。 コメの銘柄なのか、炊き方なのか・・・本来の白飯のうまさが足りなかったです。 次回に期待したいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プラザホテル札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。京王プラザホテル札幌はお蔭様を持ちまして昨年、開業30周年を迎えさせていただきました。これからも大変貴重で温かなご意見を活かして参る所存です。是非またご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
今回もお世話になりましてありがとうございました。
・フロントの対応はいいですね。特に女性の笑顔がいいですよ!
・部屋のシャワーの圧力を強めて欲しいです。
・有料放送はカード化して欲しいです。
領収書に”有料放送”料金の記載があるのは今時ないですね。
・朝食は和洋食でおかずも多くいいんですが、今回は白飯が今一だったように思います。
コメの銘柄なのか、炊き方なのか・・・本来の白飯のうまさが足りなかったです。
次回に期待したいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プラザホテル札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
京王プラザホテル札幌はお蔭様を持ちまして昨年、開業30周年を迎えさせていただきました。これからも大変貴重で温かなご意見を活かして参る所存です。是非またご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。