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京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

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京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.33
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.63
  • 食事4.55

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-26 05:37:42

館内のインターネットが、ネットサーフィンをしていただけでブロックされました。一度目は解除して貰いましたが、2回目はすぐにはできないと告げられました。その後、解除できたら連絡が欲しいと言ったところ、ホテルの従業員がイキナリ部屋までおしかけてきました。彼はいったい何をするつもりだったのでしょうか。まさか客の個人PCを触る気だったのか。動画やP2Pなとしていないし、札幌の別のホテルでは、こんなことはなかったです。立地の不便さと朝食の期待外れ感もあり、最低の印象しか残りませんでした。残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
京王プラザホテル札幌 2013-08-27 17:44:41

この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして有難うございます。また、お忙しいところ貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、インターネットのご利用時に際しまして、私どもの不適切な対応により、大変不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
今回のご指摘につきましては、お客様から依頼を受けたスタッフから部下への指示が徹底されていなかった事、また本来は再度ホテルスタッフよりご連絡を申し上げるところ、指示を受けたスタッフが、直接お客様のお部屋に伺ってしまいこのような失態を招いてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。

今後は二度とこのようなミスの無いよう、従業員教育を徹底するとともに、各自が細心の注意を払い、お客様に愛され親しまれるホテル作りを目指してゆく所存でございます。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食お客様満足度90%】北海道産食材を取り入れたバイキング朝食付+客室はワンランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【スーペリア】 シングル =禁煙= 14F】