楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.34
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.70
  • 食事4.55

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たな2081さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

たな2081さん [40代/男性] 2013-10-02 12:10:56

チェックアウト時に領収書を依頼したところ、楽天トラベル経由でカード決済している場合は発行できないとのこと(利用明細もなし)。今まで何年も楽天トラベルを使用してきていろいろなホテルに泊まってきたがそういったことはなかったので、なぜできないかよく分からない。また応対したフロントの人間の物言いも非常に不満(小ばかにしている感じ)
こちも2泊の予定を1泊に変更してもらい、なおかつ1泊分のキャンセル料を取りませんと言ってもらったことについては感謝しないといけないと思いますが、わざわざそれをフロントの方に言われたのも一流ホテルだとするのだとするとどうかと思いました。
それなりに一流ホテルかと思って宿泊しただけにフロントの対応は期待と大きく外れ大変残念。
もう札幌含めこのホテルには二度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
京王プラザホテル札幌 2013-10-03 13:02:48

この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご出発時の対応につきまして大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました領収書発行の件でございますが、弊社といたしましては会員様画面よりお客様ご自身が発行できることから、ホテルから発行いたしますと2重発行となるため、チェックアウト時にはお渡しできないこととなっております。ホテル私製の領収書を発行する際には、お客様が会員様画面から発行した領収書と差し替える決まりとなっております。何卒、ご理解いただきたくお願い申しあげますとともに、弊社フロント担当の未熟さからご納得いただける説明ができなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。

今後は、チェックアウトという短い間のサービスではありますが短い時間だからこそ、わかり易い説明や機転のきいたサービスを心掛けるよう指導・教育して参りますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
≪当館人気!≫【楽天トラベルアワード受賞記念プラン/素泊り】ご予算そのまま♪1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【スタイリッシュ】 ツイン =禁煙= 15F】
たな2081さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ