楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.31
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.63
  • 食事4.55

部屋4

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-28 21:11:05

フロントの方の対応が、とても感じが良かったです。チェックインでは丁寧な説明があり、チェックアウトでは、帰りに寄りたい場所の位置をお聞きしましたところ、地図を用意していただき、迷わずに行くことができました。ただ、お部屋の設備に付きましては少し驚きました。冷蔵庫もなく、さらに、ポットやお茶も何もなく…。今まで宿泊したホテルで、このような経験は記憶になく、そのようプランであれば初めから記載していただきたかったと思いました。久しぶりに熟睡できたベットと枕でしたので、また宿泊したいと思いますが、せめてポットとお茶程度は全てのお部に用意していただけたら嬉しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
京王プラザホテル札幌 2013-12-09 19:23:35

この度は京王プラザホテル札幌を市内数あるホテルの中からお選び頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘の冷蔵庫、ポットとお茶の件ですが、お部屋に冷蔵庫を設置しポットとお茶もご用意しておりましたが、クローゼットの扉でかくれておりました。お部屋にご案内したスタッフのご説明不足により、お客様にご不便な思いをお掛け致しました事を反省しております。

今後はこのような事が無きようスタッフ教育の徹底をするとともに、すぐの改善とはまいりませんが室内の家具の配置変更も検討してまいりたいと存じます。

次回もまた札幌にお越しの際は、当ホテルにご来館下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
秋得【秋のドライブ&トラベル/素泊り】添い寝のお子様無料&駐車場17時まで&13時C/OUT
ご利用のお部屋
【【スタンダード(R)】 ツイン =禁煙= 9F~12F】