楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
北海道まで行って、朝食付きプランにも拘らず、朝食が食べられない経験をするとは思いませんでした。市場まで行って海鮮丼を食べるプランで、これも旅行の一部と考えていたので、非常に残念です。送迎バス予約時間10分程前にフロントに行き、フロント付近にいる従業員の方にバスを待つ旨伝え、数十分待つも、なんの音沙汰もなく、馬鹿馬鹿しくなり部屋に戻りました。その後も、特に状況説明等なく、普通にチェックアウト手続きに…年末年始で、スキー客が多いなどの理由があったのかも知れませんが、軽視されているように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご投稿の件、スタッフの数々の不誠実な対応からご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。北海道旅行の想い出に不快な記憶を残してしまいました事、北海道の魅力のひとつである市場での朝食というご希望が叶わぬ事となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。日頃より、ひとりひとりのお客様に丁寧な対応を心掛けており、軽視するなどということはございませんが、このような事態となってしまいお恥ずかしい限りでございます。今後このような事が無きよう、お客様へ細心の注意を払い応対出来るよう教育を徹底し、安心してご利用頂けるホテルを目指していく所存でございます。このような失態を犯しておりながら誠に恐縮ではございますが、今後とも当ホテルを引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
北海道まで行って、朝食付きプランにも拘らず、朝食が食べられない経験をするとは思いませんでした。
市場まで行って海鮮丼を食べるプランで、これも旅行の一部と考えていたので、非常に残念です。
送迎バス予約時間10分程前にフロントに行き、フロント付近にいる従業員の方にバスを待つ旨伝え、
数十分待つも、なんの音沙汰もなく、馬鹿馬鹿しくなり部屋に戻りました。
その後も、特に状況説明等なく、普通にチェックアウト手続きに…
年末年始で、スキー客が多いなどの理由があったのかも知れませんが、軽視されているように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご投稿の件、スタッフの数々の不誠実な対応からご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
北海道旅行の想い出に不快な記憶を残してしまいました事、北海道の魅力のひとつである市場での朝食というご希望が叶わぬ事となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
日頃より、ひとりひとりのお客様に丁寧な対応を心掛けており、軽視するなどということはございませんが、このような事態となってしまいお恥ずかしい限りでございます。
今後このような事が無きよう、お客様へ細心の注意を払い応対出来るよう教育を徹底し、安心してご利用頂けるホテルを目指していく所存でございます。
このような失態を犯しておりながら誠に恐縮ではございますが、今後とも当ホテルを引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。