楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.64
  • 食事4.53

風呂3

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-26 18:38:52

普段はグランドホテルを利用していますが、喫煙室の空きがなく初利用でした。場所は札幌駅から少し距離はありますが判りやすい場所にありますが、少し歩きます。余程のことがなければ迷子になることはないと思います。
今回は同僚と利用しましたが、同僚は更にアップグレード?されて上階の部屋になりました。二人で話をしながらホテルに入りましたので、チェックインのご担当者様は違いましたが、少し配慮して頂いても宜しいのではないかと、思わず常宿と比較してしまいます。ま、ツインのシングルユースですから特段の問題はありませんが・・・
部屋は比較的余裕があり、清潔でした。朝食は正直、普通のビジネスクラスのホテルと何ら変わりません。特に美味しいわけでもなく、特徴もありませんし、種類も多いように書かれてますが、実際に主食として選択できるのは10品程度で、あとは海苔やら梅干しやら温泉卵やらで品数を多くしてます。正直、期待しないほうがいいです。アパホテルと変わりませんよ。ホテルのブランドに期待しましたが、残念でした。次回、札幌でホテルを探す時にはご遠慮させて頂こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
京王プラザホテル札幌 2014-04-28 18:08:14

この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。ご感想もお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋のご案内につきましては、お客様のお気持ちを汲み取ることが出来ず、ご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今後も正しい状況判断と公平公正な対応ができるよう、スタッフの指導を徹底し、サービス向上に努めてまいりたいと存じます。
また、ご朝食はホテル1階レストラン「グラスシーズンズ」でお召し上がり頂いた事と存じますが、内容にご満足いただけず残念でなりません。日頃より、北海道産の食材を中心とした美味しいお料理の提供を追求しておりますが、尚一層努力いたします。

機会がございましたなら是非、また当ホテルをご用命いただきますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見をありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
≪当館人気!≫【グレードアッププラン/朝食付】ご予算そのまま♪1ランクアップグレード!
ご利用のお部屋
【【スタンダード(R)】 ツイン =喫煙=】