楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.31
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.63
  • 食事4.55

部屋4

小次郎3さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

小次郎3さん [40代/男性] 2014-06-10 21:26:10

2ヶ月に1度札幌での宿泊が私たちの楽しみですが いつも お気に入りのホテルに泊まっていたのですが 今回は浮気気分で 初利用しました

ベルホップの居るホテルは久しぶりです 部屋まで荷物を持って案内してくれましたが 部屋に着くと(部屋の使い方説明はしますか?)と問われ こちらからお願いしないと説明して貰えないのでしょうか?客側の立場からして 面倒だともとられますね 

また 朝食会場での席について 私たちの案内された席の横に外国人(アジア系)の方達が食事をされていましたが マナーが悪いと言うか 文化の違いでしょうか 煩く 空いた食器を私たちのテーブルに置くはで 不快な朝食でした チェックイン時に朝食券を色分けするなどして 席案内時に近くにならないように考慮して欲しいです。

その他 滞在中での部屋 ベッド共寝心地はとても良く腰痛持ちの私も 朝までぐっすり眠る事が出来満足してます。
立地、コスパでも申し分ありません またリピしたいですが朝食の件ご検討よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
京王プラザホテル札幌 2014-06-17 09:41:11

この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。

ご案内係りのいたらない対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。そして、朝食会場でのご案内方の配慮の足りなさにつきましても、反省する次第でございます。その場の状況に応じた接遇の大切さをスタッフへ指導・教育いたします。

今後もお客様お1人おひとりにご満足いただけるよう、施設、備品の維持、清掃を徹底するとともに北海道産食材を中心とした美味しい料理を追求し、サービスの向上に努めて参ります。
札幌へお越しいただく機会がございましたなら是非、また当ホテルをご利用いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】★朝食付★フット付きマッサージチェアが入ったリラクゼーションフロアが最安値
ご利用のお部屋
【【リラクゼーション】 ツイン =禁煙= 16F~17F】
小次郎3さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ