楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
立地3
6月26日から28日にかけて2泊しました。・インターネットが有線でも無線でも使えませんでした。係の人が来たのですが原因が不明なまま。部屋も設置されていたソファーが古い感じで快適ではありませんでした。・2日目の夜帰ってきてパジャマを着ようと思ったらおいてなく、フロントに言って、持ってきてもらいました。ベッドメーキングした後、忘れていたのだと思います。・テレビのリモコンが電池切れで使えず。部屋係がちゃんとチェックしていないのではと思います。昔、宿泊したときは快適で気にいっていたのですが、いろいろな点で不備が多く、期待を大きく裏切られました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌市内に数あるホテルのなかより当ホテルをお選び頂きましたが、インターネットの接続不備・パジャマのセット忘れ・リモコンの電池切れなど、数々のご不快ない思いをお掛けし、ご満足いただけるお部屋の提供ができず大変申し訳ございませんでした。今後は客室管理方法の見直しとスタッフのサービスレベルの向上への教育を徹底し、お客様の期待にお応えできるように努力してまいりたいと存じおます。次回、札幌にお越しの際も京王プラザホテル札幌にご来館頂けますことをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
京王プラザホテル札幌(北海道)
2.0
投稿日:2014-06-28 20:25:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
グロスクラインさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
6月26日から28日にかけて2泊しました。
・インターネットが有線でも無線でも使えませんでした。係の人が来たのですが原因が不明なまま。部屋も設置されていたソファーが古い感じで快適ではありませんでした。
・2日目の夜帰ってきてパジャマを着ようと思ったらおいてなく、フロントに言って、持ってきてもらいました。ベッドメーキングした後、忘れていたのだと思います。
・テレビのリモコンが電池切れで使えず。部屋係がちゃんとチェックしていないのではと思います。昔、宿泊したときは快適で気にいっていたのですが、いろいろな点で不備が多く、期待を大きく裏切られました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌市内に数あるホテルのなかより当ホテルをお選び頂きましたが、インターネットの接続不備・パジャマのセット忘れ・リモコンの電池切れなど、数々のご不快ない思いをお掛けし、ご満足いただけるお部屋の提供ができず大変申し訳ございませんでした。
今後は客室管理方法の見直しとスタッフのサービスレベルの向上への教育を徹底し、お客様の期待にお応えできるように努力してまいりたいと存じおます。
次回、札幌にお越しの際も京王プラザホテル札幌にご来館頂けますことをスタッフ一同、お待ち申し上げております。